今日も今日とて、仕事は休みだが、学校と家2往復ダッシュ


お腹はすくが自分のために作る気なれないから、スーパーで何食べたいか自分に問うて、買って食べてサブスク観て、昼寝zzz


一日終わっちゃったダッシュ


子どもたちのために、頑張ってるよわたし‼︎


と自分を励ましたり、


はぁー、なんでこんなにダメなんだろ?


と自分にがっかりしたり、


どちらも感じる気持ちショボーン


最近、事故のニュースが多くて、


引っ張られやすいから、また怖くなるショボーン


「いってきます」「いってらっしゃい」「ただいま」「おかえり」


今日が、明日は、


続いていくとは限らないねショボーン


今日は下二人を学校まで送っていくとき、


いつものように2人がちょけて、楽しそうで、良い時間だなーとなったはずなのに、


なかなか就寝準備にとりかからないから、


明日は遅れないで行ってよね?


お母ちゃんだって、毎日送れないよ?と言ってしまムキー


送り登校で行けるのなら、そんなの送っていってやれよーと我ながら思うよショボーン




トイレに入っていると、ドアの隙間からFAXのようにお手紙が流れてくる…


う◯ち中かときいているらしい笑い泣き


娘の字がかわいい鉛筆


昨日、今日、娘は夕寝zzz


新一年生、よく頑張ってる。


小2と小6も、よく頑張ってます100点


明日はハナキン。


我が家では、花丸金曜日と呼んでいるOK