新一年生が給食始まったところで、


夫と休みが重なったとある平日。


夫の提案で、


〜餃子を食べに行こうの会、弾丸ツアー〜の巻。

焼き餃子、ネギ味噌餃子


水餃子も食べたよー


もちのろん、


焼き餃子、ネギ味噌餃子追加スプーンフォーク


新幹線使う?とか言ってたけど、


NO NO、在来線に揺られたよ〜


夫は読書していて、

わたしはラジオ聴きながら、車窓を楽しむわとか言ってたけど、行きも帰りも爆睡ふとん1


特にキャッキャ会話を楽しむ訳でもなく、爆睡笑い泣き


新学期の疲労感、半端ないって。


餃子を食べて、子どもたちへ餃子のお土産買って、コンビニでコーヒー買って、帰りの車内でティータイム。滞在45分。


とんぼがえり笑い泣き


下校見守りに合わせて、帰りましょダッシュ


時間に追われた弾丸ツアー。

それもまぁ、良き思い出。

夫と出かけるなら、これくらいで丁度良いかもなえー


美味しかったなぁお願い