ここはやられました。再訪は絶対ありません。





70分 10,800円 初回指名料無料

店舗型です。

店内に入ると受付に女性が。

この女性、色々なブログに書いてありますがとても可愛いです。

ボーイッシュなショートヘアーにぱっちりした目…。

それがあんなことをしでかしてくれるとは…。




話を戻して。

受付で入れるか聞くと、18:20からなら1人いるとのこと。

現在時刻17:10。

少し漫画喫茶で時間を潰せば良いと判断して承諾。

時間を潰して18:10頃に再び訪れる。

コースと紙Pのタイプを選び、料金を支払う。

トランクス、極小T、ブリーフM、ブリーフLの四種類。

その後アンケート用紙を渡される。

どこを重点的にほぐすか、シャワーの有無、圧の強さなど記入して受付嬢に渡す。



ほどなくしてご案内。

嬢はホームページ通りの衣装をまとっている。

けど少し黒ばんでるような…

嬢もあんまり可愛くないし…

施術前後のシャワーを希望したので、全裸になりバスタオルを巻いてシャワーへご案内。

ハンガーにかけてある紙Pを着けて部屋へ。





施術の流れは、

うつ伏せオイル両足→腰→肩

仰向けオイルデコルテ→リンパ→両手

うつ伏せの肩は嬢が頭側に座り、嬢の両足の間に顔を突っ込みます。

仰向けデコルテでもそのままの位置にいるので、目の前に嬢の胸が迫る。

この2点だけは良かった。

仰向けリンパは私のお腹の上に座って向こう向き、両手の時はこっち向きで施術。

重い…

少しオイタを試みたが一蹴。残念。

キワは脚の付け根を少し擦る程度で単調。

本当に良い点は上記の2点しかなかったが、ここまでなら嬢を変えて再訪しても良いと思っていた。





施術を終えてシャワーへ。

新しいバスタオルをもらい、体についたオイルを流して部屋に戻る。

着替えたらノックで呼んでください、と、嬢は一旦退場。

ここで部屋に置いてあった(施術中は死角にあった)時計を見ると…




19:10




18:20から70分コースで入っているので明らかな時短。

ふと部屋の中を見回して、冒頭で書いたアンケートとおぼしき紙片を発見したので見てみると、赤いボールペンではっきり19:10と書いてある。70分コースとも書いてある。

そう、受付嬢の指示により時短されていたのだ。

100%と言えるわけではないが、ボールペンの色、太さが同じ、受付嬢に提出してからほぼ時間無く案内となったのでそう考えるのが自然である。

帰りがけに文句でも言ってやろうかと思ったがチキンな私は憤りを胸に秘めて帰路につくのであった。





嬢の前でポロンは出来るのにね。

余談でした。

再訪はありません。

やられたぜーーーー!!




エステ代を稼いでみよう!
アンケートモニター登録