※注意
タイトルに【過去】とある記事は過去に利用したお店を記憶を辿って投稿しています。
曖昧な記載や現在とは違う内容が含まれる可能性がありますのでご留意ください。





秋葉原で予定があったものの大幅に時間が空いたため何となく調べて行ってみました。

電気街通りから一本裏手に入った場所で、少しわかりにくいもののホームページに詳しく道順が乗ってるので迷うことはないと思います。







店内に入ると、ホームページのギャラリーにも載っている毛むくじゃらソファーのある待ち合い室に通されます。

王様コースの60分を選択、支払いをして個室に移動。
(投稿時現在は新春キャンペーン価格になってますが、当時もそんなに高くなかったと記憶してます)

個室は入り口のみカーテンになっています。

二人の嬢(大陸系)が入ってきますが、その内の一人がかなりの美形!

安めの店なのであまり期待していなかったので、この時点で得した気分になりました。

ただ、大陸の方だから?終始ガム噛みながらの施術でした…。



施術の流れは、

寝台のあるシャワー室で泡洗体

個室で二人から指圧

最後にもう一度シャワーで洗体

で終了です。

キワキワな感じも全くないノーマルな内容でした。

この価格帯じゃ贅沢言えませんね。

毎回美形嬢になる保証は皆無なので、再訪はないと思います。





余談

最後のシャワーで美形嬢に軽くオイタとモツイチへのタッチを試みましたが軽く拒否。

ただ、事故処理するのは構わないと言われました。





エステ代を稼いでみよう!
アンケートモニター登録