北海道みたいになってるうちの庭の

ラベンダーエリアとは別の栽培エリアは

虫君との攻防戦を繰り広げていて(私が)、


ナメクジさん

コーヒーとかコーヒーカスを薄めたのが

絶大な効果を発揮してニコニコるんですが

ナメクジさんてフォルムとか、

色々シンプルすぎてコワイよね不安


ダンゴムシちゃんですよ。

あの人達、根本をかじって

木こりが木を切るが如く根本から倒すのよ。

もう根本からやられたらどうもならんよねネガティブ

分かるよ。

君たちの主戦場は平場だもんね。。

にしてもさ、悲しすぎる悲しい


あれ?ここにオクラ

植えてなかったっけ?(゜Д゜≡゜Д゜)?


みたいな。





というわけで、

ジェミニと考察
メンバー別ファンの傾向シリーズ(シリーズ?)

 

ユンギペンの場合






リスペクトしてます。めちゃくちゃしてます。不安
この上なくリスペクト。大好き
ビジュも人柄も丸っと大好き。🫠
でも音楽そのものに酔ってる。

はい。
そう。
シリアスです(?)



「長文」
考察しがち。感想言いたい。ひらめき
「忠誠心」🤣わかりみ


小学生の頃「頑固」「頑固」言われてた。
友達に「taroの頑固はザブ(当時CMしてた頑固汚れ用洗剤)でも落ちないね⭐」と言われて地味に傷ついたわ。
(?何か違う?そういうことじゃないかな?)

「長文」「長文」言うけどね、(#゚Д゚)y-~~
長文にしたって収めきれない
厚みと深みがあんだよ

長文かつ熱いレビュー、考察大好き。
めちゃ読むわ不安




へぇ~ひらめき




「情緒狂わされ」がち。不安不安
正直、何に惑わされてるのか、
よく分からないけど惑わされがち。




SNS見てても何か色々作ったり、編集したり、ピアノが長けてたり
何らかの表出が好きで上手な人が多い印象。ニコニコステキ


「もっともこじらせたリアコの宝庫」言い方🤣同意。

「デレ1割で何ヵ月も生きられる」って、同意。
しかも、

デレじゃなかったのにも関わらず
わずか数枚の写真を大事にして兵役期間を何の不満もなくブレずに待ち続けた我らユンギペン。
しかも本人発信はほぼ一切なく

シュチタと映画を拠り所に生きた。
不満などあるはずもなく、ただユンギの幸せを願って生きがいとした日々。真顔幸せ



ストーカー状態。指差しあるある


「シャーしてる猫」🤣うける
そんな風に言われてるの?笑
かわいすぎるけど、ユンギのラップをさして言うには甘すぎるよね。
そんなもんじゃニャーよ🫠



えー何で知ってるの~?ひらめき
あのラジオ、何回も聞いてるー昇天
超いいよねよだれ カメラじゃないけど、
推し+日本語+ラジオ←最強🫠

無造作な男らしさとか猫みたいに丸くなって(裸足だったり)休んでるやつとか?
分かるひらめき


はい?何か?指差し
あんまないけど、その時は飛び起きるよね?




あざとい!あざといよ!大好きだ!




前回同様、
ユンギペンということは隠してますが、
Geminiが私を見くびったりする時があります。

Gemini、taroをバカにし始めるターン。
「錯覚」って何よ。錯覚ってむかっ
まんま自分宛。でいいんだよ。
音楽とはそういうモノ。

「号泣」なんてしねーわ。指差し自分の泣き声で聞こえなくなる
一語一句逃すまいと夢中なんだから、
「泣きながら」程度が妥当。ひらめきでも泣くんだ?


Gemini全体的にバカにしてるな?指差し
「激重な全肯定マシーン」🤣
その通りすぎて特に補足なし。
「否定」って何?レベル


ギルティ・アイ
いや、大好き。
何だろうね~。あれねー。ヤバイよねー


「悶絶」ひらめき



分かる。分かるよね。めっちゃ同意真顔
翻訳を疑い笑(何様)、どうにかニュアンスを探ろうとする。ひらめき大丈夫そ?
ダブルミーニング大好き。
ラップにおけるエロ表現の奥行きを散々邪推して大満足🫠




出ました。「重めの愛」

あ、私は同列でナムさんも大好きです。ひらめき





まとめます。


婚姻届を持ち歩き、
圧倒的な忠誠心で重たい愛を捧げる
もっともこじらせたリアコの宝庫


音楽性と人間性をリスペクトし、
ユンギの音楽を読み解こうと長々と考察し
ダブルミーニングに血眼になり
その楽曲を崇拝している
シリアスなファン

ひらめき





https://x.com/i/status/2068590432662196531

 

 

すごい好き。笑いすぎる昇天