見てきました。





あの時はオンラインで見ていて、回線がすごく不安定で「あ〜もー…止まるじゃん〜。止まってた間何があったんよ〜」不安でした。

何回か見る機会があったもののやっぱり好きなとこリピしがち


映画館の大画面で見て、

BTSって芸術だわと思いました。


人生の中でほんの何回か、忘れられない景色=最高の芸術に出会うと思うのですが

私は中学の時に見た「三十三間堂」の千手観音を見た衝撃が忘れられません。


入った途端に空気感が変わって、冗談抜きに後ろに転びそうになった自分とセットであの衝撃を感覚で覚えています。


もう1つ、ソケリッサの「全知全能」という舞台を見て息が止まり(ずっとじゃないよ)、ボロボロ泣きました。



何回か見てることもあって、内容を覚えているので、もっと細かくメンバーを見たからだと思いますが

今回の映画を見てバンタンて芸術だと思いました。


隣のおばちゃん気分でエッラそうにアンチしていい対象じゃないよ。どー考えても


やっぱり、私はバンタンを知ることができて幸せでした。



ところで、

好きな衣装ありますか?

みんなものすごいカッコいいのは当然ですが、

あえて言うなら?

ある?



私は

断トツでこのジミンちゃんです。ひらめき
オープニングの時…不安 😇


で、ナムさんの脱いだ時不安不安
汗込で
ヤバカワ

このテテも大好き不安不安
カワイ恋の矢


で、ジン君の何か透けてるやつ不安不安
可愛すぎる…昇天


どの衣装も、着てる人込でみんな超絶カッコイイ&可愛いですよ。あえて選ぶとしたらです。


(あじゃない)、このユンギも
イラストに描きたかったくらいなので、お察し


あの頃は色々不安でした。

あの時思ってたこと(隣のおばちゃんやん)…

「BTSって韓国の宝じゃないの?」











画像お借りしました。