定期的に訪れる「何で?」ターンにより、

なかなかにゲスぃ上品ではない考察をカマしてましたが


こちらは上品な思考を展開しているかもしれないナムナム


結構真面目に自分的ラッキー人生について

(エグいこと考えたりして)考察指差ししましたが、

過程を色々割愛して


・お金が沢山(すごく沢山)ある

・時間の調整ができる

・何らかの関係者


という身も蓋もない結論になりました。

結論てゆーか、まんま🤣

それを手に入れるには…また割愛(笑えないんで)昇天



色々あるよ。色んな人がいるよ。

よそはよそ。うちはうち。(by母)


だってランダム再生で

が流れてきた不安不安しかもmonoからの

とりあえず、グローバルで音源を買う。

Japanの方が良い時もあるかも…?

少なくとも、ショップとかネット通販で買わない。

ことにします(してるけど)



こんな年下の(respectアーティストは±◯才という謎の固定観念を持っていました)

しかも言葉も分からないアイドルに沼るなんて不安

アイドルとか、

全く興味無くて無縁の人生だったのに。。

おかしいなーネガティブ


ビジュアルが最高とか、カッコ良いとか歌が好き

だけでなくて

さらに

謙虚で、真摯で、一生懸命で、全身全霊で、思いをまっすぐぶつけてくる。体現して見せてくれる

カワイくて、優しくて、人柄が良くて、人間性が優れていて、視野が広くて、才能があって、洞察が深くて、強くて、聡明で、とか色々🫠

それが正しいとか、良いとかではなくて


私はそういう人間性に惹かれるということです。多分


もっともっと早くに知っていたら良かったな

と思うけど、

そしたら全然違う人生を送っていたかも🤔考察の結果

それほど深い沼でした。

だって今の生き方じゃムリ。追いかけて海外まわるとか。


独身の時、バンドの追っかけで全国行脚してる友達がいて、ちょっと意味わからなかったんだけど、今ならよく分かるわ。推しのために働く気持ち。



いつもに増しての駄文へ

コメントやメッセージやいいねありがとうございましたm(_ _)m

チケットほし〜い!不安不安不安不安不安

でもあんなに(映画とか見ると)極限頑張ってくれて、

公演の数増やして欲しいなんて言えない。

参戦できなければノーカットVRでも♡ひらめき

ぜひご検討いただければと。(💰おいくら位…?)




で、ゲス思考期間ではありましたが、

ようやく時間ができて映画観てきました。

泣くよね〜。やっぱり泣くよねー真顔

本当にすごいんだよバンタン

あとさ、Dolby AtmosすごいねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)







その後、カフェへ。

そこで特典をいただいたんですが、チビっこいカバンで行ってたので焦る。(;´Д`)えーと…?

どー考えてもコレが入らない。↓



大事に持ち帰りました。

電車で爆睡してしまったんですが、 ( ;´д`)アカン

しっかり持ち続けてました。ε-(´∀`*)ドキドキ














これはbora cafe








選べたんですが、頼んでないグクが手元に。

私の手からグクペンさんのところへ行きたいんだと思います。

メッセージからお知らせいただければ。どうにか…







画像お借りしました。