はぁ…愛しいが過ぎる不安不安不安不安不安




FESTA関連で色んな投稿を飽きもせず

ずーっと見てるんですけど、


SNSを見ていると

たまにものすごくラッキーな人がいるんですよ。


わたし的ラッキー=バンタン

なんですけど、

具体的には


①国内海外含めことごとくコンサートに参戦

&神席率高い


②倍率青天井(多分)のペンミ系や収録系に沢山当選

(今回のとかね)


③早くにこの沼を見つけて浸っている


一体どれだけ前世で徳を積んできたん?

と思ったりするんですが


あとなんか、この手の人達って

人柄が良さそうに感じる(全然知らないんだけど)


まあ、推しに似るっていうものね。(?)



で、まあ③以外は

ラッキー要素は薄いんじゃないかな〜

とか考察してます。

↑羨ましすぎて変なこと考えてる不安ヤベーヨ


運以外で必須のモノ

돈&시간

ではないのか。(ひらめきあ、常識?)



시간

国内、頑張って本国ならギリ日帰り

又は帰国日職場直行もなんとか…!不安


だけどそれ以上だと、

有給をいただかないと…ニコニコ


各国のコンサートに行く場合は

多分一瞬で有給が溶けます。うち


で、突然(わたし的突然=3週間以内)の開催発表だと

有給申請も厳しいネガティブ


いつ何どき、どこで、何回道が開けようとも

万障繰り合わせて俊敏に行動できる

自由な時間が必要かと。



時間問題がクリアになったとして(なり得ないけど)

先立つものがなければどうにもならない。


渡航費滞在費(当然チケット代)、

はもちろんのこと、

まずはチケットゲットだぜ?


抽選でなければ、

チケッティングスキル(ここでも時間必須)


そうでなければ、

やっぱり積まな

やっぱりボー


ちょっとモニョモニョさせてもらいますけど、

する必要無いのかと思いますけど、


何か、わたし的には淋しいんですよ

所詮お金かい?って。いや、所詮お金ですよ。


みんなソレでご飯食べて生きてるんだから


じゃなくて、モノには適正価格があるんじゃないかなと

バンタンに会うための適正価格だって提示されたら

そうなんだと思うんですが、

チケットフリマみたいので、つり上がったりしてるの見ると

悲しいんですよ。

メンバーの愛がソッコーでフリマサイトに◯万円とか

出品されてると切ないんですよ。


もとい、事務所が提示した金額=適正価格かなと

だけどそのチケット手に入れるために積ん…が当たりやすいって

だったら、10枚買ったら確率2倍!100枚買ったら確率10倍!

とかの方が気持ちくない? 商魂逞しく。


ちょっと心の声出ちゃいましたけど、スルーで昇天


この様に、バンタンに会いまくるコトができる

わたし的ラッキー人生に必須。と勝手に断定した

돈&시간を手に入れるためには?

というのが次の考察なんですが、




____________________________

↑下書き) このタイミングで

皆大好きともさんの動画を見ました。


で、また泣きました〜笑い泣き

もう、本当に共感しかないですよね

まだ見てない方、ぜひに

https://youtu.be/WB4oTQsjYaA?si=VFta5z2a3bruOfCq


そしてマイクドロップを聞いて

ナムパートでまた涙😇

いよいよヤバイね





そんなわけで、ゲスい駄文への熱量が急降下真顔

続きはまた今度書きたいと思います…



😭




画像お借りしました。