D-1!

 

何かドキドキしちゃってどうしよう

 

本当に帰ってくるんだね。

 

会ったりおしゃべりしたりするわけじゃないのに

 

状況に関係なく自分の生活は流れているのに

 

その人の今ある状況が

自分の感情に大きな影響を与える

 

長い月日を本当に精一杯頑張り抜いてきたんだなと

想像できる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本音2

 

あまりヒットしないからほとんど目に触れないんだけど

他ペンさんのハグ当選、色々あるとか。ないとか…

分かってるよー

応募の権利がある人とない人なんていない。

分かってるよー

当選した人、何ペンだろうとバンタン好きじゃなかろうと

関係ない。

堂々と行けばいいって。。

そういう風にきっぱり文字にしてくれてる人

正論だし、素敵。

だけど

ジンペンじゃないならあえて報告しなくても。。

分かってるよー

SNSはオ〇二ーらしいから(by소꿉친구)

書くよね。

分かってるよー

私の心もキャパも狭いのゴメン!不安

わがままでゴメン!

 

だけど

ココの沼は

足場が悪いんだー!(」゚Д゚)」ワルインダー