rpwpアルバム漬けです。
もうすぐ歌えそうかも()


好きの種類がよく分からなくなって
ぐじゃぐじゃしてます。真顔

とにかくミニモニが最高すぎたし、
ナムさんの拠り所がはっきりあることがわかって
安心したし(何目線?엄마?)

自分で自分をかわいそうに感じたなんて
震えるね。(いつもの震えとは違うやつ)




黒かったり真っ直ぐじゃなかったり
一生表出しない内面て、誰にでもあるよね
長く行きてるから知ってる

そこまで深くなくても
仕事とプライベートは
分けて生きてることがほとんどで

どちらも自分だけど
別にプライベート面や自己の内面を
パブリックに示したり
その内側の感情を表出しなきゃいけないことって
あまりない

自己と他者に誠実でいようとする

アーティストで、表現者


ヒップホップを志してたんだもんね。

アングラで活動してたんだもんね。


私などには分かりようもないけど

望んだ知名度や活躍と

表現したかった示したかった強い初心とは

乖離していったのかもしれないよね。


だけど、

自分が思う「本当の自分」と齟齬があったとしても
それでも
ナムさんの人間性から産まれてくる多面的な一面で
その多面体全部好きです。


どの楽曲だって深いメッセージ性があって
素晴らしい語彙力と言葉選びで響きます。



本当にやりたい音楽ができたんだよね。


だからつまり
大好きです。




自己実現て何だろう
難しいよね

ナムさん
きっと充実した人生を送るね。


💜

😇



********
日にち置かずに
集金です不安💕

洋服系ってほぼ買わないんだけど
さすがに買ったゎ…

洋服系買うとしてもライブT。
で、ライブでしか着ない主義(?)なんだけど

これは着る!
多分ダメにするまで着倒す予感




ナムさん着ビジュ希望

これは2人で使う設定で合ってるヤツ?
ナムさんコレ使ってるってことで合ってる?ビミョー


はい。


チーン💲



働くのさ
파이팅!


ところで、
アルバムのフォトブック見た人いる?
((´∀`* 三*´∀`))

ヤバくない?ヤバくない?ヤバくない?
好きすぎるんだけど不安不安不安不安不安不安不安

でさ、
あのさ、
おヘソのやつ。
どうする?どうする?
おヘソの位置
高すぎない???!!!🫠🫠🫠🫠🫠🫠






画像お借りしました。