ちょっとあれなんでタイトル変えました。

ずっと目にも触れず、気にもしてなかったのに、
なぜか目に止まってしまった…
スゴイムナクソ悲しい

かなり気持ち悪いネガティブ
もうね、怖いです。気味が悪いです。

すごい数の人間がいれば、
自分のことをリスペクトし、
本当に好きで好きで好きで応援してくれている
以外の
ヤバイ奴も紛れるだろう事は
きっと分かってる。
でもそれ以上の思いで愛を見せてくれたんだ
と思ってる。

悲しい気持ち。です悲しい

テテ!
テテの言いつけを
守らなかった罰が当たったよ〜( TДT)

良いものだけ見て
綺麗なものだけ着て
美味しいものだけ食べてください

________________________________________
関係ないんですけど、(ということにして…と。)
ハグ会で「えっと…え???」みたいな行動した人って
ジ◯ペン?

だってさ、
自分だったら…と思ったらね、

やっぱり涙出ちゃったり、
言語化できない感動を会釈で表しちゃったり
触れるのもおこがましくてそっと(マジそっとw)
腰に手を回さしてもらうと思う

一生分の運使ったわ
とテンション上げてったとしても
イベントの意図と、気持ちと、思いとが分かるから
何より先に相手の気持ちを考えると思うんだわ

冷やかしか何かの方………?

しかもジン君のかけてたプレートって、
胸が当たらないようにの配慮とかもない?
紳士不安不安

というわけで
オンラインでどう表現したらいいかよく分からない
めちゃくちゃ幸せな気持ちから
ちょっとどんよりしてます。

だけど

良いものだけ見て
綺麗なものだけ着て
美味しいものだけ食べてください

というわけで、
突然ですが、


チョコレート好きですか?
초콜릿을 좋아해요?不安不安不安
만들어 줄게 不安不安不安
ちょっと、どうする?この2人。゚(゚´Д`゚)゚。

ヤバイヤバイ不安不安不安🫠見られた

ぎゃー不安不安不安🫠見られた

Galaxyつながりで貼らせてもらいました。
チョコ関係ないですm(_ _)m



で、チョコですが

私は大好きです。

ナムさんと比べたらナムさんの方が好きです。

ナムさんとユンギではどちらも同じくらい好きです。


子どもの時、誕生日のプレゼントにチョコレートの詰め合わせを頼んでいた位好きです。

しかも、おばあちゃんに(プレゼントに関して両親とは桁違いの財力)



偶然見つけた

自由が丘のチョコレートやさん


人通りの多い通りから少し外れた所

「チュベ・ド・ショコラ」


割チョコ専門

プレーンな物からナッツやマシュマロ、ワッフルが練り込まれた物も

プレーンのミルクチョコが最強においしい

ミルクチョコ1択でもいい


買った。

滑らかで、本当に好みど真ん中のチョコです

で、何がいいって

植物油脂を使っていない


トランス脂肪酸等のこともだけど、

そんなことより原料のパーム油製造に由来する

南国の環境破壊、労働力搾取が深刻

だと感じています。

そしてその犠牲の上で恩恵を享受しているのは先進国。

という

あらゆる面で際立つ矛盾と理不尽

それらはあえて情報を取りにいかないと知ることもなく、

気付きもしない。情報提供の問題も感じています。


植物油脂を使ってないものだけって難しいんだけど。

クランキー買っちゃったし。

選べる時はできるだけ…


なので、ここのチョコ推しです。


ちなみにどこでも買える位に流通しているチョコレートで植物油脂を使ってないのは

明治ミルクチョコレート。
他にあるかな…🤔



このお店から
自由が丘駅の方へ歩いていくと
カフェ「ベルアメール」
テイクアウト&カフェ

ショコラケーキビター(カフェ)


見て♡このツヤツヤさ。

コレは植物油脂使ってるのかな…?
分からないけど使ってないに期待
テイクアウトのチョコに使ってない物があるので。
持ち帰り



ここから駅に行くまでにゴディバもあります。スルー


チョコレート通りというほど並んでない&数ない
スミマセン🌝



「チュベ・ド・ショコラ」通販あり



「ショコラベルアメール」




🫠
🫠
🫠
不安
もう全然チョコ関係ない



オススメのチョコありますか?





画像お借りしました