天才

すごいです不安

なんかすごい不安不安


ぐぅ…カワイイ不安不安不安不安不安
おしゃれ坊主め


ナムさんの振り幅すごすぎる

好き好き

大好き

このアルバム

かなり好き不安不安


正直オルタナティブ?って何かよく分からなくて

スゴイ楽しみにしつつも

ア○みたいに待ってました


「ワーイワーイ(^o^)嬉しいな楽しみだな」って

鼻水垂らして走り回ってるみたいなイメージ



そしたらこんなん出てきて

本当に大好き


うわー

コレ、

またファン増えちゃうよ〜?目がハート

そして前にリリースされた

アルバムとかミックステープとか

聞いちゃって、その

振り幅と

センスと

上手さと

天才ぶりと

魅力と

カッコよさと

エロさと

人間性に

ズブズブハマって


最終的に

BTSに突っ込んじゃうわ。

ね?


今回の楽曲のジャンル?傾向?

よく分からないんだけど

(ロックとかR&Bとかラップとか演歌とかは分かるが)



何か、すごく好きで

そしたら色々プレイバック


何かね、LOVE PSYCHEDELICO味
を感じたんですよ。勝手に。


で、
あ、ちょっと違うかもと思って、
Ego-wrappin'…  懐かしっ


違うわ…
えーと
BECK!?
↑CDケースひっかき回して出してきた笑
 かなり大好きヘビリピしてたヤツ。


まあ、そんな感じで
かなり雑ですが昔を思い出しました。

最終的にはRM味
ということで落ち着き、やっぱりナムさんいいなー
好きだなーと思います。

ナムさんが作る曲だから、傾向が変わっても好っき
なのか。(うん。そう。)
もちろんそうなんだけど、
大好きな感性から生み出される
天才の作る楽曲だから
好きになるのも致し方なし
という感じの気がします。
ちょっと意味わからないですね。スミマセン



というわけで、
これ、わたし的コンセプトフォトです。
ナムさんあまり好きじゃないのかもしれないから端っこ。
私大好きだよ。どんなのも大好き。

タバコをもみ消してる。(違う)


明日アルバムが届くと佐川さんから連絡きたから
私だけの所に特別にやってくるわけだから
💰払った人のとこにみんな行くけど、この際現実はスルー
本当はアルバムを開けるところから
取り出すところから
ドキドキワクワクして
初めて♡聞こうと思ってたんだけど


インスタリンクからspotifyをあっさりポチってしまって
全部聞いちゃいました。。


あー、ホント好き。



実は明日フェスでAwichで
今日は早く寝なきゃだったんだけど…
ダメでしたニコニコ

Awichの前の日ナムさん来がち
気のせいじゃね指差し

アルバムのジャケットとか、
ちょっと言いたいことが色々あるんだけど
やめときます。



本当に本当にありがとう♡
沢山聞きます💜




「お互いの存在を支えにしながら
それぞれの場所で頑張りましょうね」

もんのすごい言葉
大好きです😭えーん
頑張ります不安不安不安