午前中、時間ができたので

あいた時間に行けそうな映画館を探し

またみてきました。

 

 

開始時間過ぎて駆け込みな感じでしたが

まだ本編始まってなくてセーフ指差し

 

 

今回の映画館、追加料金で

2,300円?払った…(フツーに一本映画観れる)

高~!!トータルいくら…?カンガエナイ

 

隙間時間ちょうどの上映がココだった

っていうのもあるんだけど

音楽ライブイベントに対応できるポテンシャル
 

ユンギを味わい尽くす??!!不安不安不安 
違う
 

ユンギの息づかいまで
感じることが⁇‼不安不安不安

 

というわけですよ。

 

しかも

坂本龍一氏がこだわって監修した音響

 

わたし的奇跡みたいなツーショット不安
 

 

 

 

なので坂本龍一氏に払ったつもりになることで

「払いすぎなんじゃ…」

というモヤりを封印

 

なんせ無計画だったから電車の中で決済。

いくらでも払える&払った気がしない

魔法のカード(クレカ)を使ったので

二重でモヤりを封印できました昇天 ヤバいねー

 

 

ムビチケと、同じくらい、プラスして

見たことある映画を、見るって

どうなんだろうか


と言うか、

本当に、今まで、いくら、使ったんだろうか

そんなに、使っていいのだろうか

我慢とか、しないんだろうか

全力で、考えない様にしてるけど、

いいんだろうか。

いいんだな!🫠思考停止

いい加減にしなさいよ。

 

 

まあ、それは置いといて、

映画、ユンギ、

本当サイコーです。

大好きです。

 

 

 

 

 

だけど、本音書いていいですか?

ちび〜っと文句たれるんで、ごめんなさいね。

 

映画、空いてるんですよ。

私が行く所が

たまたま空いてるんだとは思うんですが

 

私は私なりに思うところが実はあります。

 

コンサートって、生物(ナマモノ)です。断言

MV、円盤、プロモ等…は

完成されたアートで、最良の総合芸術

アーティストの完璧な芸術作品

 

だけどコンサートは生物で、唯一無二

一回一回が2度と再現できない

奇跡の瞬間です。

 

今回の映画、すごく良かったです。

引き込まれるし 何回でも観る。

映画として1つの作品にキレイにまとめてあり、

さすがの見応えです。

 

だけど、

D-day tour中にコンサートの映像、

人によっては見てるよね。

現場で参加した人もいるし、

映像でだってオンタイムで。

しかも、何回も見てる人も。


 

あの生物感をすでに体感してる。

 

あの時、

感動したり一緒に歌ったり、泣いちゃったりしてる。

そして、Japan tourはノーカットで円盤化


だから、何ていうか…

+αを期待したのが正直なところでした。

 

先行とか、特典とか

嬉しいんだけど、そういうことじゃなくて

あの時の臨場感というか、生物感?みたいの…?

 

えーと、つまりFINALでしょ?

FINALじゃん?

 

何でセトリになかったのに歌った어땠을까が無いんよ?

これ以上ない位に振り切ったユンギと

共鳴して泣いたアミが全世界どれだけいると思う?

不安不安不安

 

何でどこでもドアが無いんよ?

「教えな〜い」って

かわいくしてたユンギのタトゥーに

悲鳴を上げたアミが全世界にどれだけいると思う?

不安不安不安

 

つまりですね、

初めて観るオフライン以外の映像が

この映画じゃないんだから、生物感プリーズよだれ


知ってんのよ?スゴイ唯一無二

FINALで巻き起こったコト。指差し

 

でも、この映画編集にユンギは関わってる気がするんですよ。

映画もやっぱり完成されたアート


「カッコイイ姿を詰め込んで見せたい」

と思っての映像チョイスなんだろうな

とも思うんで、

そこんとこ込みで、

うん。うん。分かった。

充分幸せ。映画公開してくれてありがとうm(_ _)m

という気持ちです。(何なん?この情緒不安定感泣き笑い

つまり大好きということです。

 

えーと、スミマセン

文句たれました

ごめんなさい。

 

ぐじゃぐじゃ言いましたけど、

フツーにまた観に行きます真顔

 

今度はどの映画館にしようか楽しく考え中。🤭

 

 

ユンギが言ってましたね。

「僕のコンサートで発散してもらって、

 そしたら2、3年待っててくれるだろう。」って。

何なの?もー😭

最高かよ。

バンタン7人揃うのを、祈るような気持ちで待ってる。

 

テテが「めざましテレビ」で言ってた

「BTSがBTSを愛してます」

 泣きそうになったよ。
 
 
 
 
 
 
メンバー下げたりとか本当にムリだから。
こっち見なくて大丈夫だから。
心がお風邪ひいてるんだと思うよ。
しがみついてるのやめたほうがいい
 
 
 
 
 
 
 

 

Awich 「Burn Down feat.GADORO」
 
危うい言動から負のスパイラル
ある事ない事祭りが始まる
ネットニュース まとめサイト
その名前餌にがっぽり稼ぐアフェリエイト

Damn容赦ないキーボードの暴力
鎮圧されたsoul達の総力
道徳と表現と広告と暴言の火花に今日も誰かが
漏電

 

 
 

 

画像お借りしました