え……不安
・・・・・・・・不安不安不安
物がないやん指差し
つか、
逆に配送完了してるラッキーな人、もういるの?

え?私だけ?
うちにだけまだ来てないの?

こんな2週間ちょいで発送完了するとか
光の速さじゃん

思わず調べたよね



これだよ。ねー

良かったよー。夢の中で注文してたかと思った。
ここんとこ買いすぎてよく分からなくな…不安
未発送の嵐泣き笑い


3ヶ月位かしら?
と思って待ってます♡

6月7日に配信て…
どこのどなたが
もう見れてんのー?( 」゚Д゚)」

やっぱうちだけ来てないのか…?不安不安



とか言ってたら
お届け物が…💜
このガムテかわいいよねニコニコ



違うヤツだった。
結構ダンボール大きかったんだけど。

でもこれ、かなり楽しみしてました。
頑張っちゃおうにやり




江戸時代の飛脚なみに時間がかかるけども


コレでいいような気がする(マジ?強がり?)

「好きすぎて、最終的に届けば贅沢言いません」

な沼心理があるのはそうなんだけど、


それじゃなくても

「すぐ着く」「明日楽」「2日以内発送」に

慣れすぎてる

足も時間も使わずに、色んな人の手間暇借りて

玄関まで届けてくれるんだもの

時間はかかって当然だと思う。てゆーかほぼ予約だから


「少しでも早く」って思い過ぎだし、

早く届けてくれるのが当たり前

と感じすぎな気がする。


待つのも楽しみ(時に忘れてる事もねー)


海外から、

我が家から遥か遠くから、

運んでくれるんだから

時間がかかって本当は当たり前。 予約な。

(焦らしプレイ説も捨てきれず指差しby my thoughts)


飛脚より時間かかってるときもあるけどね!


町飛脚40〜50日くらいかかったらしい

で、たまには紛失しちゃったりもしたらしい真顔


一方の幕府公用飛脚

大阪〜江戸を2〜3日で配達したらしい

日本人って…コワイねー


当然ながら足に自信アリの

全身筋肉質

もろ肌脱いで裾はしょり

脚絆に草鞋(脚絆カッコいいよね?)

自慢の入れ墨を見せたいときは褌一丁

との情報です。


好きになっちゃう娘さんいただろうな〜

駿足&筋肉&タトゥー&半裸&脚絆だよ?指差し




楽しみに待ち続けたいと思います。






おめでとうございます♡