先日買ったカーキのパンツ(バギー)に

うっかりオーバーサイズフーディを合わせて

玄関の姿見を見たらダルダルで

かなりの微妙さでした。真顔


※イメージ

※イメージ

でもやっぱり時間なくてそのまま出勤しました。


上がズルなら下はタイトめ。

下がズルなら上はタイトめ。

が好きなんですが、両方ズルズル

やっぱり寝坊して洋服チョイスは危険

と思いました。

でも自分が思う程人は私を見ていないだろう。




インスタでステキ動画を見ました。

いいよねーニコニコ
バンタンいいよねー💜
仲良しで
皆がお互い大事な存在で
本当にいいわー
最高すぎる好きすぎる
癒やされるー不安不安不安
















結果
また泣きました。
ホントすぐ泣くよね指差し


7人でバンタンだし
何よりメンバーがそれを望んでるようにしか見えないし
お互いリスペクトしあってるようにしか見えないし
外野というか、圏外?ブラックホールの奥?
みたいなところから
ごちゃごちゃうるせーよ
あ?○い
別にいいよ
マジこっち見んなよ
言ってろガキお前はただのBitch
言ってろダニお前はただのitch
すみません💦AIパートが混じっちゃいました指差し




ところで

先日イヤフォンを無くし、

新しいの買ったら速攻で見つかったんですが

何か、新しいの調子悪くて。でも

買ったばっかだし意地になって使ってたんですが

ストレス溜まるので

お蔵入りになりました。ホントムダ不安



あと、誰も気にしてない案件ですが

指輪見つかりましたε-(´∀`*)

とりあえず私の資産価値がw 安っっっ🤣


チークは全然出てきません

やっぱり買ってないの?😭

もう少しニンニクで頑張りたいと思います

→きなこさん直伝の呪文です。




最近、何だか全然描く気にならず真顔

確かに忙しいんだけど、

別に何かを成すということもなく

コレってメンタル弱りコース?指差し


好きな事をちゃんとやろうと

久々にパソコンを立ち上げたところ

早速様子を見に来た猫さん


なんでなんだろう?

なんでわざわざ来るんだろう

呼んでも来ないくせに


ニコじー


ニコさてと…よいしょっと。


ニコ狭いとこいいよね ポチポチポチポチ………

キーボードを押しながら、色んなタブを開いて
イラスト画面を消し去って
向う岸で
ニコツーン


ホント何がしたいんだ
ニコ別に(byエリカ)




デジャヴ  お邪魔の当番制


ちなみに
キーボードで爪とぎ(最悪)をしてくれたことがあり、
3月の「3」がとれてます。不安
「4」も危うい


うわぁー!!!!って声出たよね。

マステで保護
特に支障なし…真顔




検診で引っかかって精密検査を受けに行き、
お年頃…真顔
久しぶりに地下鉄(東京メトロ)に乗ったんですが
地下鉄ポスターに目を奪われる。
首持ってかれてるよー😭
龍なのに
如意宝珠持ってんのにー
【如意宝珠】願いが叶う・災から身を守る
目的地まで空飛んでけば良かった
ホント危険⚠だよ
龍なのに
龍好きなので過剰反応しました。

ちなみに如意宝珠(ドラゴンボール)は
龍王の脳の一部らしい
チーム八大龍王のお一人、難陀竜王氏
멋있어
こちらは現在の仏像界の推しの1人
三十三間堂二十八部衆•龍担の難陀竜王氏

例年鼻ヅラだったらしい

駆け込み乗車なくならず(?)、
去年から首ごとスタイルになった模様。
もうやめてぇ悲しい
来年、蛇担さん気を付けて⚠





画像、動画お借りしました。