何かすごくハマってます

HOPE ON THE STREET


ダンスって個性がすごく出ますよね

 

上手いとか、スキルが高いとか、技巧がすごいとか

それとは別に

踊る人の人間性や経験みたいなものが

その表現力になっている気がする。

 

同じダンスを踊っても

全然印象が変わってくるというか

ピアノもそうですよね。

同じ曲なのに弾く人によって印象が違う

歌も。

 

そこから先は受け取る側の好みで

この人のダンスが好きとか、

この人のピアノが好きとか

「上手いな」+α

 

ピアノのソロコンと

ダンスの舞台で泣いたことがあります。

(ソケリッサの全知全能でぼろ泣きしたなぁ…

 幻の舞台)

 

色んなことを経験してくぐり抜けて

迷いのや悩みの中にある時

自分なりに消化して、

それぞれの表現に昇華させた時に

心を打つものになるのかなと思ったりします


そしてその背景を知る時

その表現に、より共鳴するのかな

 

そういう芸術に巡り合えるのって幸せ


色んな事を考えて見てる気がする…HOPE ON THE STREET

 

 

楽しんだりしていても本当に自分がそう感じているのか…

と言っていたのが印象的で胸がチクッとしました

お日様みたいな希望と拠所みたいなホビ

前に「j-hope」という名前が今の性格に導いた

的な事を言っていたなと思い出した。

きっとつながってる思考だよな


ep.4

YUGSONとのスタジオ

 

「ターンいいね」

と声をかけられたホビが

ニコ


「いける?」

と聞かれたホビが

両手でグッ

この時のホビの表情が

好き不安

ものすごく好き不安不安

大好き不安不安不安

好きすぎる不安不安不安不安不安

ずーーと見てられる。

これでご飯2膳食べられる

今ちょっと体調悪いので少なめ

人間性の凝縮


からの

「音楽を」

ヤバいっす

好き以外ないよね

背負ってきたもの乗り越えてきたもの

昇華しようとしてるもの

の凝縮

↑好みすぎて色々勝手に見えてるかも

 



ep.3ではstill lifeで。

ep.4では사람 Pt.2で。踊るとか昇天


特に

사람 Pt.2 のIUパートのホビちゃんが

大好きです





認めたら楽になる

認めて受け入れる

変わるために行動して

悩みと向き合えば分かるようになる

いずれね

 

最後のパフォーマンスだと思い全力を尽くす

ダンスに関して後悔はない

−HOPE ON THE STREET ep.4−




 

自分のルーツを知ることは大切な事だって。
私のルーツって何だ?
なさそ真顔






画像お借りしました。