HOPE ON THE STREET

配信始まりましたね。

どこまでも研鑽を重ねる中に

原点に立ち返ったり

自分を見つめ直したりする行程があるんだね


努力を重ねて今の安定した状態にある時

もう止まらない順調に動き出した

そのレールに乗って

前だけ見て進んで行きたいし

そのレール上で

次々出てくる課題を処理していきたい


原点に立ち返ってある意味学び直しをすることや

自分の人となりを自問するのって

それは面倒な事だし

大変だよね。


そりゃあさ、バンタンすごいの

当たり前だよ

何も言えない

マジでリスペクトしてます。


と何度思ったか分からない気持ちに

またなりました不安


(今回のドキュメンタリーはそういう内容と勝手に解釈しているところです)






踊るホビがカッコいいのは言わずもがな

ホビの美人ビジュアルが何度もあって

ep.1で出てきた後ろ姿は

ニットの上から分かるキレイな背筋で

指も超キレイ

ねー、本当に。。



ep.1で

Beverlei Brown「love you yes」

がかかって、思わず身を乗り出しました。


すんごい若い頃、ジャケ買いで手に入れた

2枚組CD「R&Bselector

コレが当時の私的に超ミラクルヒットの名盤で
ヘビリピしてました。

この中に入ってた一曲がまさに「love you yes
ホビのドキュメンタリーで聞けるとは
ふるえる…不安不安不安
もしかしてコレで踊ったりする…?昇天

音楽とリンクしてると記憶ってすごく印象的に残ってたりしませんか?そんな感じ真顔

研鑽をやめない生まれついてのダンサー
そしてロラパルーザのヘッドライナー
って
天才だよね(知ってた)
そして
全然妥協しない。
人柄が人間性が素晴らしい

バンタンみんなに言えるところが
本当にすごい

バンタンを知ることができて良かったなー

渡し船案件の多かった年度末ですが、
楽しみすぎるホビのドキュメンタリーで復活したいと思います。
その後も楽しみなことあるしね。ニコニコ

新年度始まるね!


「とにかくやらないと できるまで」

「自分の仕事に愛情を持ち続けて楽しむ」

−HOPE ON THE STREET ep.2−








少し前ですが、

またまた近所のスーパーで

ラプラが私を待っていましたので

連れて帰ってきました。指差し



ガムって習慣だと思うんですよ。

20代の頃

それこそいっつもガム噛んでた時期がありました


で、今はガム習慣のターンじゃないというか、

本当にガム噛まないの…


だけど、

ワゴンに集合してこっち見てるんだもーん不安

連れて返ってくるわ


そしたら、何かARボトルとかで

全然知らなかった…

情報収集能力の低さ泣き笑い



連れて帰ってきて良かった〜💜

期限が3月までで、

ギリギリ感がすごかったけど泣き笑い



ちゃんと3D
奥行き感があってカワイイ

角度を変えるとちゃんと見切れる奥行き感&
家のテーブルに投影されてるかのような文字ですね

タップしてたらみんな出てきたラブ💕

これは…不安不安
ボトルからはみ出してるし不安不安不安












画像お借りしました。