また今週末も仕事なので

平日に振替。


センイル当日は仕事だったので

「何かユンギセンイルしてない気がする…」

と思って

池袋に用事のついでに新大久保に寄りました。

なんだかんだ言ってすぐ行く泣き笑い


平日午前中なんだけどかなりの人出でした

学生さんはお休み入ってるのかも


とりあえず

ユンギセンイル仕様が見たくてボラカフェへ









飾りそのままでしたε-(´∀`*)



界隈は混んでいるんですが、
ここはたまたま空いていてラッキーでした。

スマホのレンズ保護ガラスが割れてKoyaちゃんが
危機的状況なので↓


再びmagic shopへ。

かーわーいーいー!不安



ナムさんっ(*´Д`)

無事にKoyaちゃんを保護してお店を出ました。



そして、
何か気の迷いみたいに(だって壁にピラっとチラシが貼ってあっただけ)フラッと寄った
と言うか、迷い込んだお店が…お店が…
お店が!!!!
どこにもピントが合っていないという…(-_-;)ポンコツぶり

ステキ空間でした。

「予約は?」「あ、してないんですけど」
「そうですか。大丈夫ですよ〜」
ということで入れてもらえました。
予約制だったのかな?

でっかいパネル

帰る時に
「こちらにどうぞー」と別室へ。
おぉ〜!不安不安不安
え、すごいーえ〜すごい…えーステキーかわいいー
と同じようなことを何回も口走った気がする
バカっぽかったと思われます。
ここに座らせてもらいました
お店の人が写真を撮ってくれましたm(_ _)m


予定より長々と新大久保に滞在し、
本目的の池袋用事&その後の地元用事が
超押せ押せになりました。滝汗 いつもどーりな