非常に腹に据えかねることがありました。

〈説明〉

子どもがインフルにかかりまして

半休+1日休んだ私はもうヤバイ

ということで、相方(=結婚相手)に次の日の休みの相談

 

するとなんと(奴とのやり取り↓ボラへカラーは私)

「1人で寝てればいいじゃん。いたってやることないでしょ。」

「うぉーい!!急変したらどーすんのよぅ!?」

「そしたら自分で救急車呼べばいい

ぐぬぬ……許せん💢💢

 

というわけで、

義母召喚→私出勤→迫真の演技で早退

というクソしょーもない事がありました(先週)


帰ったらね、40℃も熱あって悲しい意識朦朧

1人でいればいいってなんじゃーい!

救急車呼べるかー!

怒りさらに

ふう…

 

もう元気になったんだけど、

何かムカつくし、納得できないし

(子ども病気の仕事休み問題。ずーーーーっとこんなん繰り返してて超ムカつく)


過去1クソ発言をかましたので

 

これはもう堪忍袋の緒が切れた

(本当のこと言うと、

 とっくの昔に切れてて堪忍袋の緒とかもうない泣き笑い)

 

 

なので、復讐です。

このヒドイ奴をネットの海にさらしてやる

 ↓コレがワルイヤツです

YES!デジタルタトゥー!

というイラストです。

 

しょーもないグチでお目汚し失礼しました。




ところで、

誕生日に振休だったので
免許の更新&ユンギセンイルイベント(前)の
ボラカフェに行きました。
 
てゆーか、免許の写真やばかった滝汗
 
新しいヤバ免許を手に入れて
トボトボと新大久保へ。
 
明洞のり巻で朝&昼ご飯
ビールも飲む
ひでー免許じゃん
とモソモソ食べてたら海苔がノドにひっかかって
フリーズひらめき
ヤバかった指差し
 

 
 
ボラカフェ
あ?ネコちゃんついてるよ?
なんか嬉しい
センイル飾りコーナーは
ホビセンイル仕様のままでした✨
と、い、う、こ、と、は…
3日間のセンイルイベ後しばらくはユンギ仕様が見られるのかも?
ちょっと見たいと思ってたんですよ。
三日間とも仕事だからあきらめてたんだけどやっぱり気になる
なんか食べられない↓不安

ユンギコーナー
 
 

癒やされました不安不安不安不安不安

誕生日休みでラッキーでした。

バンタンいっぱいの所に行けて幸せでした💜

自分お誕生日おめでとうできました✨