(TдT)





不安不安不安不安不安不安不安
かわいい…
元気でいるといいな


 
職場の唯一のアミ友先輩に
スマホでRJを見せてもらって推しを教えてもらったわけですが、
その時、私も推しを教えて、
「推しでこんな事しとるデレデレ
とスマホでイラストを見せた。
 
後日周りに誰もいない時にササッと来て
小声で…
「taroちゃん、私にも ジン君描いて
え?何?ジン君?イイですよ
 (先輩のバンタン好きバレてると思いますよ)
 
というやり取りがありました。
 

 

 
実はジン君描いたことあって、 

テテ〜!💕ラブラブ
 
メインがテテ…真顔汗
 
これじゃあ、ねぇ…
ジンペンさん的には…?どうなんでしょう…
 
というわけで初めてちゃんとお顔を描きました。
バタービジュが大好きなんですが、
特に耳の前におろしてるもみ上げ続きの髪!不安
色っぽいが過ぎる(ちなみにこの時のナムさんもヤバイ)
 
 
なぜこの表情にしたのか…
だけど描き直すのはすごく嫌…(一度描いたのを描き直すのは超絶面倒くさい。あきらめが肝心)
唇のぷるぷるさにやられたんだな。描きたくなっちゃった唇。
 
かわいさ美しさステキさを
絵にするの難しいですショボーン
こりずに描く
 
 
 
雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪雪雪
この前ボードに行ってきました。
顔が小さすぎるのか…ウェアがオーバーサイズなのか…不安
私の認識にはない頭身&サイズ感…不安不安
こんな人雪山にいたら事件だよ。事件。
一定の距離を保って(←) 一緒にストー○ングして滑るね。ヤヴァイねー自分
 
 
その週に降ったので雪質最高✨
天気も最適 날씨도 좋다♡
 前から予定してたのに
「本当に行くわけ?」(はあ?行くけど?)
「行くなら前の日に用意してよ?」(するわ)
「早く起きなきゃ運転しないよ?」(起きるわ)
などと、事あるごとに言ってくる結婚相手真顔
 
さては、
こやつ、
行きたくないとみた。
ご機嫌とりとかダルいな…
 
 
えーーーとーー・・・・
あー・・・・・
めんどくせっ
 
「行きたくないなら大丈夫だよ?」
 
というわけで
子どもとだけGO!GO♪音譜←ムカつくw
 
 
 
音楽の好みが違うので、
車内は主にラジオ。
箸が転がってもおかしいお年頃(=子)が
ラジオをイジりたおすので
爆笑笑い泣き
 
「ねえ!!ちょっと?!むかっむかっむかっ
 思い切り笑ったら前見えなくなるんだから
 やめてくれる?!ムキー   危ないでしょっ???笑い泣き
 あー腹イテー笑い泣き笑い泣き
お腹よじれるかと思った。笑い泣き
 
雪山では
スキーの[子]
「・・・◯時になったら集合しよっか!」
と、数本でソロ提案w
 
だよねー
スキーヤ―って
ボーダーのビンディング待つの面倒そうだよね〜指差し
 

「慌てなくてイイヨ」と言っている。に違いない絶望


若い時は
推しならぬボードのために働いてるデレデレ
と思ってて、土日は雪山。別々の山。ムダ指差し
(「月山」が当時5月に開山してて(今も?)、はるばる滑りに行った。若気の至り。。。)
北海道予定が仕事でとんだ時は上司を○ろうかと・・・真顔
 
神田が大好き(当時ボードショップがいっぱいあった)
kpop好きの新大久保みたいな感じ?
板は毎回スクレーパーも固形ワックスも真面目にかけてエッジも削って、たびたびスタンス調整したりしてたけど、よくやってたね…と思います。
「好き」のパワーってすごいよね…と思います。
 
(今回それでも簡易ワックスはかろうじてやりました…)
 
子どもとストレスフリーで楽しかった✨
 
結婚相手は次の週雪山に出かけて行った。泣き笑い
まさか私が運転して行くとは思わなかったようで、
マウントとってたつもりだったんだろう。(運転できるわ!笑)
羨ましくなったんだろう。🤭
 
 
どうでもいいんだけど、初めて乗った板がワタシ的にすごいイケてましたラブ
最近(ここ10年以上超?💦)あまりないテイスト
 
 ♡
 
捨てられない…真顔
板って粗大ゴミ…?
捨てられない…真顔真顔
 
 
 
 

 画像お借りしました。