ラップライン
不安<ラプラコンお願いします。
 
 
これを描き始めた時
 
やってきました〜
ねこちゃん!
「今はホントやめて…」という時に限って
優秀な猫センサーを働かせて
邪魔しに癒しに来てくれる
うちの茶トラちゃんラブラブ
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ
何らかのキーをダブル押しし続けてて
作業できず
 
はい。香箱座り 動く気なしニコねむい
もう「回転」以外の作業できない泣き笑い
 
 
保存もできないので、どかしたら膝に移動真顔
いや、邪魔…やりにく…
いくら呼んでも絶対こっち見ない泣き笑い
ちょっと気まずい&どきたくないアピール
手~‼ラブラブ
 
本当かわいいうちの猫ちゃん( ´艸`)
(飼い主バカ)
「今はやめて」の時に来るねこちゃん
久しぶりの「ねこあるある」でした。
 

 

 
 

 
彼の通常スタイル
仰向け

 

 

 

全然関係ないんですけど、

トシオの何か深そうな気がする話。

いや、爆笑したんだけど

また勝手にまとめます。

全然違う意味だったら미안해요.

 

「人類の歴史上自分が嫌いな人間はいない。

皆、自分だけが好き。

自分を嫌いという人は

自分を嫌いな自分が好き。

自分にすらOKを出してないという

プライドの高さがあるんだから

他人を許せるはずがない

それは別に問題ない状況

自虐オ◯ニーのドMの変態さん

として生きていけばいい。

それでも疲れたなら

金魚を飼ったらいい。

自分が嫌いなこんなオレから餌をもらうしかない

この魚め!

と蔑みながらフンとか掃除したら

気持ちもかわるかも」

とのことです。

そうなん?

https://youtu.be/eAD6plcpCm8?si=YSeFdcs-4Lo1__7H 

 

 

 

 
というわけで、
勝者自分を愛でるユンギ。

不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安

 

 

 

 あの、愚痴っていいですか?

このブログのアプリ(ちょっと気を遣ってます)開くと

マンガの広告出るんですけど

これが内容的に

ものすごく不快

なんなん?これゲロー

しかも定期的に同レベルの

クソ漫画更新しやがる

 

どんなアルゴリズムなん?

ここでマンガ開いたこともないし

何ならスマホでマンガ読まない

エ○もグロも検索しないし閲覧しない

(ブログでエ○、オ○ニー書いたことはありますけどっ)

何情報?

検索?参加ジャンル?フォロー?訪問ブログ?

どうにかなりませんか

 

とにかく本当に嫌で嫌でたまらない

目に入ってくるのが嫌すぎて

このアプリ開くの躊躇すらするけど、

 

こんなん出てくるの私だけ?

 回避方法マジに知りたい(ないんかいっむかっむかっ)

 

 

ちょっとアレなんで上品な写真を貼っておきます。

あ、間違えた。(この時のナムさん超やばくないすか?)

 

 

 
부탁 きもいマンガ貼らないで♡ マジ
 
 
 
 
 
画像お借りしました