自分でも思っていた以上にダメージが大きいようで

バンタンの曲をよう聞けなくなっています

重症

 

Ddayコン後、そしてユンギ兵役で

agustDの曲をほとんど聞けなくなっていて

 

バンタン全般なんか辛い ←今ココ

 

あの日を境にナムさんのもテテのも

インスタパッタリで

当たり前のコレがまたキツい

 

ハラちゃんの時とは違うんだから

と思うのに  どうも…悲しい

 

どうなんだ私のメンタル

 

そんなヤバメンタルでもフツーに日常は回り

先日、とある集まりに渋々参加

なんか、私的にはカオスな会合でした。

好き勝手

vs

仕方なく(帰れないし)微笑んで聞いてるthe일본사람w

で、場を取り持とうとする気の良い人

マジ、静かなカオス真顔

 

必要なことをサクッと話して終わらせようよ

おしゃべりしにきたんじゃないんだからさ

あ、もしかしておしゃべり会だったの?

 

今思えば中座しても良かったのでは??

全然話し合いになってなかった気がするし

と思います

 

わざわざ有休をとって参加した件について論じたい。

そんなに暇じゃねー

いい加減にしてよね。も〜(⁠ ͠⁠°⁠ ͟⁠ʖ⁠ ⁠°͠⁠ ⁠)⁠


ところで、話は変わって
「推しとは」
という超ザックリ雑なくくり
それはオ◯二ーやと、トシオが言ってました。

※サムネほどの内容じゃないです。一応

↑岡田 斗司夫さん


推し活結構
しかしそれを口に出すはオカズ(←)をさらすと同じ。との見解(違うかな?多分そう)
フムフム そうなん?
ちょっとアレなんで、上品な写真を挟んでみました。

まぁ、色々な推し活があるから
妄想◯ロいじわる思いっきりの自◯行◯をSNSで晒してるお姉さん達見てるとナルホドと思います。ひらめき
まぁ、色々な推し活があるから(2度目す)

あ、間違えた
ちょっとアレなんで、上品な写真を貼っておきます

でも分かる気がするんですよ
もっと若かった頃
アイドルにギャーギャー言って
順番抜かしてでも前の人突き飛ばしてでも
突進してる、猛進してるお姉さん達見て
ムゥ…ネガティブ
と思ってたんで

しかもその頃は超絶ケツメバカで(バンタン&アーミーみたいな感じでケツメイシ最高大好きをケツメバカと言います)
ライブでタオルをぶん回して踊ってたんで
多分毛色が違った
で、某事務所のアイドルの名前とかよく分からないと謎にムッとされたりして
どうしたって年相応というものがあるよねという話。
出会い、経験、修羅場(笑)で削られたり磨かれたり積み重ねてきた人間性が誰にもあるはずじゃないですか

その表出にそれはどうよ
イタくね?指差し
と思ってたんです。

好きになるもの仕方ない
だってだって最高すぎるもんね
カッコ良すぎるもんね
かわいすぎるもんね
人間性が高すぎるもんね
大好きすぎるもんね
まだ足りない…
そんな現在、まさに推し活ってます。

その推し活の内容というか、人に見える部分が大事そう。と思いました。

あと、やっぱり若い時に
「ブログ(SNS)で自己満さらしてるヤツ。アレ、オ◯二ー」と言ってる人がいました(トシオじゃない)
そうなん?

あ、間違えた
ちょっとアレなんで、上品な写真を貼っておきます

まぁ、色々なブログがあるから…
妄想エ◯いじわる思いっきりの◯慰◯為ブログを見てると、なるほどな…と思ったりします。
まぁ、色々なブログがあるから…(2度目)


トシオの言うこと一理あるとも思っているので気をつけたいと思います

つまり私はトシオが結構好物です
話がいちいち面白くて妙に納得させられることが多い。

その1つにモーニングノートなるものがあります。
出典は別にあって、
「コレはいいよ」という紹介だったので、
少し有名らしく
知っている人もいるのでは?
 



自己実現の有効な手段の1つということらしく(違うかな?多分そう)
朝1でとにかくなんでも好きな事を書きなぐる
というもの

人に見せてはいけないモノで
自分の心の中の表出的な目的らしい
ん〜大丈夫か?
と思いつつ、良さそうだったので
早速開始ニコニコ

で、やっぱりちょっと自分的にいい感じで
続けてたんだけど
この前しまい忘れて
見られたーあんぐり

と、トシオ〜‼??ゲッソリ
やっぱ大丈夫じゃないやつだよー?
どー考えても
人に言わないことをノートに残すという
危険極まりない
超絶リスキー
@피 땀 눈물


いや、マジないわ。
やばいっつーの、ねぇ。


やるならライトくらい徹底して管理しなくちゃいけないやつでした。


もう手遅れ
くれぐれも運用は計画的に




ところでまた話変わって


IUちゃん楽しみです
IUちゃんかなり好きです。
IUちゃんだったら全然いいのに
別の人でも全然いい
ものすごい幸せになってほしい

結婚が幸せとは全っっっく思っていないので
大切な時間を尊重しあって過ごせる大切な人と
一緒にいてほしい


それにしてもユンギ嬉しそう
楽しそう
超カワイイ💕



ジミンちゃんが

テテとジミンちゃんが






本当に本当に
言及できることは何もないんだけど
とにかく
バンタンが大好きです。



どこにも悲しい涙が流れませんように
平和な世界になりますように

色々あるけど
音楽とスポーツの本質は平和だと信じています。






画像お借りしました。