クランキー

通勤途中のコンビニ数件で全くお目にかからなかったのに地元のスーパーにおもむろにあってびっくり
結構ホントにびっくりした




久しくクランキー食べてなかったけど
中学の時友達とクランキーのホワイトにハマって
1枚食べしてたのを思い出しました(今もホワイトあるのかな?)
何か、今1枚食べしたら気分悪くなりそう…
若いって色々できるのね

別に「クランキー大好き❤」なわけじゃないのに
ジャケ買いしてちょっと罪悪感も感じつつ、
大人なので昔のビック◯マンチョコ問題のような事も当然しませんし、全買いも控えて最推し中心で
久々のクランキー適量いただきまーすニコニコ

で、ちょっと前にコレも某スーパーにて


意外とちゃんと在庫あります。
バンタン好きスタッフがいるに違いない指差し
そして近隣のペンが気付いてないに違いない

それにしてもいつも思うんだけど
バンタンメンバー
もっともっとカッコよくない?

どんなビジュアルも超大好き💕なので
全然いいんだけどさ、
BTSに興味ないと仮定して
少し離れて薄目で見てみて。
「ふーん」「へーぇ」位だと思うんよ

そりゃぁ、ファンは飛びつくよ?
じゃなくてさ、初見の人の目を奪うビジュアル
いくらでもあるじゃんね

Pretty ver.
Angel ver.
Handsome ver.

ね?(ね?じゃない真顔

皆さんのフォルダー
エライことになってますよね?

もしかしてあまり変わらないの?
好みのビジュアル見つけてはニヤついてるから
「もっとあるやろむかっ
「出し惜しみすな」
とか思っちゃってるのかしら…私…
オリジナルBTSフィルターかかっちゃってんの?
(何それ)


あ、わざと…?
売れすぎ品薄防止?



あと、さらに少し前の
スニッカーズ
文字だけだよね
文字だけだったよね???
なのになぜか欲しすぎ
絶対に買いたくて
買えたら嬉しすぎ
あれ、文字だけなのに
文字だけだったのに…泣き笑い

不思議です。

買ったのはこれ
あんまり沢山食べれないの…超甘くないすか?
中身の無くなった包みは職場のロッカーに保管してますデレデレウフフ

でも何でも欲しいわけじゃなくて
「コレはいいや」と思う物もあって、
だけど自分では何を基準に取捨選択してるのか
よく分かりません指差し

ホント、
オタクって経済回すよね(orオタク心理ついて)
あくまで私見

私はBTS絡まなかったら
向こう5年は
クランキー食べなかったし
キシリトール噛まなかったし
スニッカーズ買わなかった
と、断言できる真顔yes

********************************


少し前にあるブログが気になって気になって仕方のない時期がありました。
ものすごい落ちるし、楽しくないし、泣きたくなったり、悲しくなったり、とにかく悔しい
私には全然合わないブログなのに
なのにどうしても見ちゃう…
つながりで、ある掲示板も見ちゃう
(そこは正論を言ってる人も多くて、それで見てた)
そして泣きたくなる
吐き気がする


その頃に大好きなブロガーさんが「見ないキャンペーン」というキャンペーンを開催してくれて笑
やたらに🕊が出てきて笑えた指差し

すごく救われました。
見ることが良くない(自分の精神衛生上のみならず)ということが分かっているのにやめられなかったのに、キャンペーンのおかげでとにかく見なくなり、
信頼できるブロガーさん達のブログだけに集中することができるようになりました。(※その見たくないブログを信頼していたわけでは全然ない)

キャンペーンありがとうm(_ _)mと伝えたかったな…


で、ある大好きなブロガーさんが、某掲示板の中身を紹介されていて、本当に久々に見たんですよ。

ヒドイ。とにかくヒドイ。
酷すぎる

何を、望んでいるのかな
私は
また7人全員で仲良くしているところが見たい。
笑い合ってるところが見たい。
また7人全員そろっての爆イケダンスを、ラップを、歌を、見たい。聞きたい。

違うの…?


ナムさんのラップと腕の仕草がなくちゃ嫌だ
ユンギのラップと手の仕草がなくちゃ嫌だ
テテの歌声と高スキルの抜けダンスがなくちゃ嫌だ
ホビのラップとキレダンスがなくちゃ嫌だ
ジミンちゃんの歌声と妖艶ダンスがなくちゃ嫌だ
ジンくんの歌声とセクシーがなくちゃ嫌だ
グクの歌唱力とイケダンスがなくちゃ嫌だ
皆が幸せでいてほしい
何かのはけ口にしないでほしい



Awich 「Burn Down feat.GADORO」より

危うい言動から負のスパイラル
ある事ない事祭りが始まる
ネットニュース まとめサイト
その名前餌にがっぽり稼ぐアフェリエイト





画像お借りしました。