too much

と聞いて、

「え???too much??マジ?まさか違うよね?」

と思いませんでしたか?(思わない?そうですか。)

結果、違いました(違うだろーよ笑)

https://youtu.be/811d4np0WUY?si=IUHyn61r8XuCRYRg 


しかもこれ、カバー(アレンジ)でしたね

https://youtu.be/huJZ-xj5BFs?si=4gm1WyXlB3eBulO_ 



ナムさーん!(T_T)
ナムジューン!(T_T)
歌詞最高なんですけどー
泣けるんですけどー
大好きなんですけどー
魅力と才能の詰合せ

ちなみにこちらのtoo much
グクと一緒に歌ったことがあるようで
詳細知ってる方いますか?




今回リリースのtoo much

三者三様で、なのにガッツリかみ合ってて

声の質?波長?雰囲気?

気持ちよくシンクロしてて

3人のビジュアルもカッコよすぎますね


それにしてもグクの声の透明感は

どうしたことなのか

本当に歌うために産まれてきたみたい




メロディーライン

少し懐かしい感じがします

昔好きで、鬼リピしていたような洋楽に似てる

特に心地良く耳慣れたメロディーがあるんだけど

どーしても思い出せない…

モヤモヤしすぎるので考えるのやめた真顔あっさり

ホント記憶力の風化が深刻だ





ラロイ

今年のサマソニ来てくれましたね

すごいかわいかった

飛び回ってる

超元気

という表現がぴったりでした

歌も声もスゴイ良かった


生で聞くのって本当にいいよね

レコーディングでは色んな調整して取り直して

BESTをもってくるんだけど

ライブは唯一無二で

2度と同じはない声、音、表情、感情をダイレクトに受け取るんだから

やっぱり貴重で幸せな経験だと思います

ライブ行きたい……


ステージから降りてのファンサもしてくれてたよ

(ちょっと暑さでやられ気味だったので、別の記憶と混じってたらスミマセン。確か降りて来て走ってた、フェンスに登ってた)

     サマソニTシャツニコニコ


この時はグクとコラボするなんて思いもしなかったけど、

まだ20才なんだね

かわいいわけだ 元気なわけだね


グクが1番年上とのことで、

何か一気にお兄さん感が芽生えてます

(子鹿ちゃんのイメージなんだけど…)

よくよく考えたら結構前から大人だよね

私って、、寝てたのかな?


バンタンて若いんだけど

ラロイ更に6こも若いんでしょ?

すごいゎ…しみじみ不安


異国のアイドルをリスペクトしてる

年上女としては、6才て大きいよね

(あと◯才若かったら…とか思ったことないすか?)


クリエイティブな仕事してる人は

才能と感性の世界だから

あんまり関係ないのかな?


あ、でもまだすごく若かった時

先輩に「30過ぎたらクソミソ一緒

と言われたことがあったなぁ笑


ホントそれ。

もう経験値と感性と人間性の世界

精神年齢ボーダレス状態


でもバンタン絡みでは年齢を意識すること正直あります

(*ノω・*)テヘ




アジア人的には
涅槃ぽいイメージなのは私だけ?
ちょっとありそう?

涅槃 (コトバンクより抜粋)
迷いや煩悩(ぼんのう)や執着を断ち切り、悟りに到達して、いっさいの苦・束縛(そくばく)・輪廻(りんね)から解放された最高の境地


ちょっとありそう?
関係ないか







画像、動画お借りしました。m(_ _)m