BTSの皆さんについて

どこを切り取ってもカッコいいです

好きです何でもイイです

リスペクトしてます状態

な中で、ちょっと何ていうか

特にツボみたいなのあって

 

MIC Drop @MAMA  伝説の

 

スーツがめっちゃカッコよくて

スーツなのに激踊で

もうかっこよすぎる

 

スーツ着てんのにワイシャツが出てて

抜け感?て言うの?(言わない)

ものすごい色気を振りまいている

(勝手に)刷り込みが完了している

ジン君について

要するにフェチポイント(言う?)なわけで

 

激しすぎて洋服が乱れちゃってるんだけど

そんなの気にしてなさそう

 

 

いつも全力投球一生懸命

だからこそのカッコよさ

 

これです。↓ sexy!!!不安不安ドキドキドキドキ

ぎゃー酔っ払い

かっこいい!

最初から出てる感じのコーディネートなの?

とか思うけど

違うんだっ

(皆知ってるよ。何年前だよ。まあまあ笑

 

 

初めはちゃんと(?)しまってある

 

入ってる

 

ちょっと出そう

 

出てきた 

ナムさんも出てきた

しかも同じように出る不安

 

なんならナムさんはお腹も出る不安ドウモ

 

一回はけて

また戻ってきた時ナムさんはちゃんとしまってくる

ジン君しまわない…アップ

ひー不安不安

忘れただけでは?

 

完全に出てる

 

完っっ全に出てる

 

出っっぱなし

あーカッコいい

この振り付けよ不安

 

みんなカッコいい…不安


 

 

 

 

ヤバ〜不安不安不安

 

 

 

@seoul music Awards

抜け感シャツなし

 

@BUSAN

ジンくん ダンススキルが爆上がってるよね不安
抜け感シャツなし
 
 
 
 
 

以上です。真顔

 

 

https://youtu.be/floMqK_yHf8?si=qtCzI3dOZQLySP98 

 

 

 

https://youtu.be/IBCZgrpLpQk?si=ew3h8qDpDeoO_m4y 

 

 

 

 

 

 

画像お借りしました