day1

 

dear my friend

歌ったんですね

ユンギ泣いてるように見えました

 

私は涙

会場にいたら多分号泣

苦しいように見えたから

 

finalで歌ったユンギ

本当にすごい

きっとずっと心の中にオリのようにとどまっているんだろうな

生きてると本当にいろんなことがあって

乗り越えられないことも多くて

そういうの普段は蓋をして

日々を生きてる

 

今日を乗り越えなくてはいけないから

 

周知で

バンタンは、ユンギは

苦しい時期を耐えて

血のにじむような努力で乗り越えてきたと認識しています

 

そういう時期と、きっと前後して関わりあって

dear my friend 친구 がいたんだろうなと

推察します

 

友達ってすごい存在で

大人になると本当に友達と呼べる人は多分あまりいない

大人になって知り合った友達は大切

だけど

子ども時代、大人になる少し前

社会的立場も仕事も何も関係なく

ただ

気が合う!楽しい!好き!

でなった友達って特別です

 

大人になってもう会うこともなくなり

音信不通になっても

またいつかばったり会った時

あの頃のようにおしゃべりするんだろうな

一緒に育ちあってくれた友達はかけがえのない自分の財産です

 

 

私には分かりようもないけど

何か大事な意味があったんだろうな

 

周りに振り回されず

こだわりなく

自分の信じる道を真摯に全うし続けるユンギ

苦しそうに見えました

勝手に涙が出ちゃいました

 

ユンギはどこまでも

ミン ユンギ

 

みんな

苦しみや悩みが少しでも軽くなって

幸せの中に生きることが

できますように

 

ライブのシェアをして下さる皆さん

本当にありがとうございます