何か包もうとしたり、
開けようとしたり、
新聞を読もうとしたり、
布を裁断しようとしたり、
PCを開いたり、
・・・、
すると
 
しっかり乗りに来る
え?
何で今ここに??
 
来ない時もある
ポイントは私がそれを
「やりたがっているかどうか」
な気がする…
(もちろんやりたがっている時)
 
かまってほしいのか~
仕方ないなぁデレデレ
で、なでようとしようものなら
噛もうとしたりする真顔
 
 
はぁ?
何なのよ
何がしたいの
ツンにもほどがある(ツンデレのツン)
 
 
で、やりたかったことを諦めて
その場を離れると
自分もどく笑
 
何なん??
カワイすぎるでしょ( ´艸`)
 
 
絶対どかない構え
ニコ邪魔すんな むしろおまえがどけ
真顔いや、むしろ何がしたいのよ
新聞のくちゃくちゃは、どいてもらおうと頑張った名残
後頭部!チューキューン
 
 
ニコ・・・・・
しっぽまでまとめちゃって
この顔!
賢者かよっ( ´艸`)飼い主バカ
 
 
ちなみにねこちゃんも邪魔しに来ますが
基本超撫でられ待ちなので
かまおうとすると即ゴロゴロ言い始めます
(決して攻撃しようとしないエライねこ)フツー
 
 
 
 
ニコなにか? 別にかまえと言った覚えはない
 
いなくなったら
どくくせにっデレデレ