次、国民代表の御方は

お金や税金とかも大切だけど。


それだけで決めてはならいよ。

目先の事だけじゃなくて、これからは

戦争という二文字を重きに置かないとならない。


戦争なんて、起きないでしょ?

戦争に行けと言われても、行かないし。


では、いけない事を頭において欲しい。


国民代表なのだから、命も国民と共にある!


そのような思考の方でなければ、これからの時代は、乗り越えられないし、日本という国。日本民族が消えてしまう。


あまりにも他人事であったり、口約束だけだった事もある中で。

目先の事だけを見るだけではならないよ。


私たちは、餌を目の前にぶら下げて

走るだけではないんだからショボーン


池上彰さんが先日、言っていたように

日本とは、攻撃されたら迎え撃つ事が出来るって。

私、知らなかったんだよねショボーン


それって、もう戦争じゃないかっ!って悲しい



未来なんて無い。

どうなろうが、知らない。

夢もないし〜。


それじゃいけないんだよあせる

今さえ良ければ良いなんて事は、無いからね?


ちゃんと未来はあるんだから!

地球がある限り、未来はある!

だから、今だけを見つめるのではなく。


これから先の事を、真剣に考えて欲しい。

総理なんて、誰でも良くない?

なんにも変わらんし…。


じゃないからね!

変えるためには、私たちが動かなきゃ、変わるものも変わらないんやから💦


雨理科の時期大統領が誰か。

総理は、誰なのか。

これで未来は変わっていく。


先日放送された

最後に見た街の終わりのような、恐ろしい未来が待っているかも知れないのだから…。


これからは、私たち国民と共に◯ぬ覚悟のある御方でなければならないからね。

でないと、この国、良くならないものショボーン


口先だけじゃなくてさ。

己だけ生き残ろうなんて思うような御方では、いけない。


そのような御方でなければ、最悪な世界を選択してしまう事になるし、この国は、また、歴史を繰り返す事になるから…。



病で人生を全う出来ること。

それは、とっても幸せで稀な事。


自然や戦争、戦いで人生が途切れる命は

とってもとっても多いから。

だから、人生を全うしたいのであれば

真剣に考える時が来たと感じてます。