今朝の空。

求めるものは

手に入らない。


生きている事の苦しみの1つ。

求不得苦。


明るく保つために、私は逃げてるのかも知れない。

だけど、身体とは正直。
髪の毛は、ボロボロと抜けるし、胃の調子も良くない。

それに、色んな事が私の頭を混乱させる。

もともと私は、生まれつき身体も弱く、未熟児で
臍の緒が絡まり、死産だと告知される寸前に、泣き出したそうで。

それから色んな事があって。気持ち悪がられ。
不思議な話しても、夏目友人帳と同じように
嘘つきと呼ばれ、変わった子と周りの親から言われ。

でも、私だけじゃなくて。殆どの方が経験してるでしょ?

風が友達だったり、木が友達だったり、水の神様や、龍神様から話しかけられたり。
皆、経験してる事だ。だけど、気持ち悪がられ、嘘つき呼ばわりされ。

両親からは、私が毎日、色んなものをみるから
「地獄に行ったら覚えとけと言いなさい!」
この言葉は、高校になっても両親から言われてた。
この言葉は、物心付いた時、1番に覚えた言葉だったはず。

霊媒師のおじいちゃんに私は、目立つからって。
常に見られてるからということで。
だから身体も弱くて。怪我も常にしていたけど、護りの力も凄く強いらしくてね。

だけど、いまだに両親から
言われてるんだよ。

アンタが何か言うと気持ち悪いとも言われるけどさ…。



一体。私は何なんだろう。

みんな、生きているテーマがある。

私にもテーマがある。戦争と平和。
神様とお話出来る神主様から教えて頂いたのだけど、私も戦争と平和がテーマ。

だけど、フラフラしてる私で。
アンテナが、色んなものを受信するから、フラフラになっちゃって。

それに、常に受信なんて出来ないよショボーン

神様のフリをする闇が、凄く多くてね。
常に神様や精霊様等から言葉や教えをキャッチ出来ないし、それに神様も精霊様方も忙しい。

だから、必要な時にだけ、教えてくださる。

それ以外は、私は、私という人生を楽しく過ごしたくて。
好きな事ばかり多くなっちゃって。

平和といっても、私1人では難しくて。
それに、何をすれば良いのか分からない。
文字に記したとしても、届かないし‥。

どうすれば良いんだろうね、ほんと…。