色んな事が周りで起きていてガックリガーン
周りといっても親族内だけどね…。

こりゃ、大変だよショボーン
病院にもいかないといけないのだけど、その後に市役所に…。

はぁ( ´Д`)=3

南海トラフの注意は無くなったけど、私は
経済回すためだと思っているし、いつまでも注意だすと宿泊施設や食料等が無駄になる。
人様の労働と食物の命を粗末にしちゃうからね。

だけどさ?

水が悪くなってる。
こんなに気温🌡️が高くなると地中の中に眠るウイルスたちが目覚めるのも分からんでもないよね。
それに、マグマ。地球も色々と溜めてるだろうから発散したいんだろうな…。
私もだもん!みんな、溜め込んでるから発散しなきゃならない。
そのためにもカラオケ行きたいな〜照れ

ピーナッツくんの歌。カラオケにあるかな🤔
もう一拍もう一拍とか〜

would you like 

would you like

would you likeとか〜。


Why not? Why not?とか〜。


ピーナッツくんのクリスマスソングは、なんか元気出る爆笑

メッチャクチャ流行ったから聞いたことあるとは思うけどさ?

聞いたことない方は、聴いて欲しいな音譜


ろふまろ。にじさんじは知ってたけど

歌のお陰で、ろふまろさんの動画や、にじさんじさんの動画を観たり出来て楽しい✨

私たちには出来ないお仕事だけど。物凄く体張って、無人島に行ったり、二手に分かれて知らない場所から返ってくるとか。大変だよあせる


テレビでは出来ない事を行って。体張って頑張ってるのを観ると、元気出るし、今年もピーナッツくんが刀也さんに歌を作るんだろうな〜とか思うと楽しくて、クリスマスまで、みんなが元気で笑うことが出来る世の中だったら良いなって、本気で思うもの🙏💕


これも全て。娘に教えて頂いて。

どハマリしてるんやけどね爆笑


ぽんこぽチャンネルは、だいぶん前から登録していてさ。お化け屋敷なんて面白くて。激辛も面白いし✨



どんな事があったとしても、私たち命ある者。
生きるものとは、地を這いつくばって生きていかなきゃならないのだもの。
ゴール目指してね。


病院にいったら、またMRIガーン
苦手なんだよ、MRIショボーン

昨年から何回MRIで撮っただろう。
長いし、煩いし。気分悪くなるし…。
でも、少しでも良くなればとの願いでもあるからね。

高塚地蔵に向かいたいな〜キラキラ
一生に一度だけ必ず願いが叶うと言われてるんだ。
でも、それは願いを百回書いた紙を持っていかないとだから。

叔父の住む場所からは近いんやけどね。
天ヶ瀬に近いから。
今月末は友人のお誕生日。
そのためにも足を治さなきゃだねショボーン
治ってくれるかな、足…😓

仕事しなきゃならないし💦
早く足が治りますように🙏✨

お誕生日迎える方がいれば、いつも私は神社に向かってお伝えさせて頂くんだよ。
それしか私には出来ないからショボーン

行きたいな〜照れ