久しぶりに昔、カラオケで良く歌っていた歌を聴いてました。


サザンオールスターズさんの

愛の言霊が、とても好きで、よくカラオケで歌ってました。


特に好きなのが後半の歌詞。


幾千億年前の星の光が

人の世の運命を僕に告げるの


過去に多くの人が 愚かな者が

幾千年億前の星の光見て

戦をしたり 罪犯したならば

ぼくもまた それを繰り返すのか


今は滅びた星の光なのに

見つめるままに 夢に見るたびに

涙ぐむのはなぜなのか

そして僕はどこから来たのか

この魂は誰のものなのか。


サザンオールスターズさんの、愛の言霊とは

とても聞きやすくリズムも好きですが

歌詞がとにかく素晴らしくて音譜


久しぶりに聞いて、また、火が付いてしまいました音譜


娘にも聴かせて、娘も

凄い!この歌好き!!!


と、言ってましたラブラブ