魔の世界。


悪魔が世界を占領した。


というお知らせなのかなって娘と話をした。


今回のオリンピックは、開会式から変じゃなかった?


これが警告であって、次にはラッパが鳴る。


あまりにも可笑しすぎるやろ。


何故、世界の大会で、あのような開会式。


そして、審判の余りの無知さ。


メダルの劣化の速さ。


食事、環境、全てが


おかしい。



国の名前を間違えたり。


パリオリンピック開催とかの問題ではなくて。


このように動かされ、ワザと世界に争いを植え込むためだったとしたら、どうだろうか。


性別とか、様々な問題を受け入れなければならないと世界は変わってきてるけれど。


そのような性障害のある方は、性障害ある方どうしで競技出来るようにしなければ、ホントにオリンピックとは


消えるよ。



やっと終わるオリンピック。


だけど、オリンピックが終わると同時に

様々な事が起きるだろうね。


マリー・アントワネットさんは、全世界に二度目の辱めを晒されてしまったし


晩餐会までも、蔑まれたのだもの。


神様、宗教までも蔑むような事を

世界に発信したのは、始まりなのかも知れない。


だから、日本国を護ってくださる存在が

日本国民を、他国から苦しめられないように

働いているのかも知れない。




自然信仰という、地球そのものを信仰する

国民だから、悪魔は消し去りたいと思ってる筈。


だから、日本国全体、揺れてるんだと思う。



それに、盆踊りや日本の文化を海外でも

拡げて貰えるようにと。受け入れてくれるようにと。

日本の文化を日本人が居なくなったとしても

世界では、日本文化が生き続けるようにっていう願いもあって、海外の音楽で、盆踊りを行ったりしてるんだろうね。


開催者は、そのような意図はないかも知れないけれど

私は、そう感じた。


これが、縄文時代の先人たち。ご先祖様たちが

世界に広げた文化、進化を、今、繰り返して行っているのだと思う。


今までは、縄文時代だったんだよ。

平和だった時代。


縄文時代が終わって、争い奪い合う時代へと

向かう時代が訪れたのかも知れない。


そうならないために、日本を護ってくださる存在が

日本国を護ろうと動いているのかも知れないね。



と、思ったのさ。