先程、宮崎県で地震があり、我が県でも揺れてね。


娘がなんか変!地震や!

と、騒がれて娘は玄関へと向かい

ニャンコは?と、見ると部屋でノンビリしとる😱


慌ててニャンコを抱き上げてる時に


キャットタワーで右下腹部強打

(´;ω;`)ウッ…


娘から、なんしよんの?っと言われてさ。

アタシャ、腸煮えくり返ったさ!!!


何しよるんやないやろ!!

ニャンコほたってから、どこ行きよるんな!


お陰でキャットタワーで

腹強打したわ!!!

(⁠ʘ⁠言⁠ʘ⁠╬⁠)


と言うと、娘がさぁ。


母さん。地震があるたび

どっかこっか怪我するよなぁ。


っち、言われたよガックリ

足は、びっこひきよる私。

それでニャンコ抱っこしてお腹強打えーん


笑えんちゃチーン

やから、今、右下腹部には

サロンパス貼っちょんのやけどさぁ。


なんし、右側ばっかし色々あるんやろうかね

ガックリガーン




慌てとると、周りが見えんちあるけど

ほんと。見えんよね。

毎日毎日毎日毎日。

キャットタワーの隣を歩きよるに、感覚も全て

忘れちょんのやけん。


慌てると、ほんと、良くないねあせる


やけど。宮崎での地震が起きると

南海トラフがいつ起きるのか

不安になってしまうよショボーン


なんじゃかんじゃ言っても

やっぱし怖いもんは怖い悲しいガーン


でも、なんか変な揺れ方やったんよ。


グググググ…って感じで

そこから、ガタガタガタガタっち。


なんか、今までの地震の揺れとは違う感じやったショボーン

やから、怖くて慌ててしまった。


51にもなって、情けないなぁショボーン

もっと、落ち着かんとイケンねあせる