今日から、また療養休暇となった私。


なので、TOLANDさんのYouTubeを観てます照れ

今からが分岐点だからこそ、関さんの言葉や

TOLANDさんのYouTubeが、これからの日本には必要な内容ばかりなんだろうなって感じてます。


今回は、今年の始めにTOLANDさんのYouTubeです。


このYouTubeを観て、また、涙が勝手にポロポロと流れて来ました。



私たちに必要な事。


忘れてしまった事。


都市伝説も、それは必要かも知れない。

不安や危機感を抱くもの必要かも知れない。

だけど、私が、何故

TOLANDさんを指示するのか。

皆様にご紹介するのかっていうのは


これからだからです。


悲しい出来事ばかりだけれど。

温かい気持ちや思いやり。優しさ等は

特に、これからは必要だと思うのです。


いやはや、今日は

お話を聴いてるだけで、温かい気持ちで

涙が勝手にポロポロと流れ


私たちの遺伝子とは

分かってるんだ。


私の求めるモノとは

優しさ、愛なんだなって。


実際、私も職場では感謝の言葉を伝えてました。

ですが、今まで働かせて頂いた職場とは、感謝を伝えても全て疑ってくるばかり。


逆に、私の私物は盗まれたりする始末でしたが


今、休養させて頂いている職場とは

今までの職場とは、全く違い


仕事が終わると、店長や、上の方々がバイトさん、パートさんに一人一人。

毎日


「ありがとう、助かりました。」


「ありがとうございます。また、宜しくお願い致します。」


と、必ず、どんなに忙しくても

目を見て伝えるんですよ。


だから、私の職場は

みんな暖かくて、ミスしても責めることはせず

時間をかけて説明して、頑張ろうとバイトさんに伝えてます。


だから、私は

びっくりして、こんな職場!あったんだ!


って。


疲れるけれど、温かい。

優しい職場。私だけではなくて。


みんなに対して優しいんです。


ありがとう、感謝の言葉って。

必要なんだなって。


やっと私が理想としていた職場を見付けた矢先に

こんな事になっちゃって…。


なので、早く身体を治して。

働かせて頂きたい照れ


感謝を伝えることって

大切なんだなって。


YouTubeを観てください。


素晴らしいですよ照れ