ワンピースのアニメ。


エッグヘッド篇のアニメを久しぶりに観たのだけれどショボーン


なんというか(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)


ワノ国篇のアニメが凄すぎたからなのか?


なんて思ったのだけど



なんというか…。


線が細くなったまでは良いのだけれど



本当にワンピース?って感じるほど


キッドの顔も、ルフィやボニー。


ベガパンクや、なんか誰?って思うほどに


なんというか、ワンピースアニメ好きだったのに


遠のいている私がいるショボーン





キッドとシャンクスとの場面は

みんな絶賛してるけど、私からすると


うーんショボーン


なんか、違う…。


そう思ってしまって(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)


尾田先生が描いた、ワンピースの漫画で


ボニーや、クマとの物語を読もうかな照れ




なんか、ワンピースなのに


ワンピースじゃなくなっちゃったかなって


私は感じちゃいました😅