すみません💦


女性の悩み?というか苦悩というか


戦いというか😞



月1の地獄の日々が訪れました。


しかも、私は筋腫、ナボット嚢胞。


そして、更年期障害があり


月経過多でしてえーん



しかも、お昼は辛いものが食べたくて


以前買っていた


蒙古タンメン中本を唐辛子入れて食べてしまったんです🥢


メッチャクチャ美味しくて。メッチャクチャ辛くなって照れ


幸せぇ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


と、思っていたのですが



来ました😭


来てしまいました。



おトイレと戯れる時が🚾


月経中には、辛いものを食べると良くない事を忘れてましてね😓


黄門様が大変な事になってるっぽい。


これが目に入らぬか!🚹



(´゚д゚`)えっ?

イヤイヤイヤイヤ、見せもんやないって💦

見せられた所で、誰も得なんてせんし💦

しかも、逆に見せられたら、私。お手々に御縄されてしまうやない😱💦


ここに居わすは、下の副将軍。

黄門様でござる!


(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)やめてやめてぇ💦

生き地獄💦

紹介必要ないからっ…。



頭が高い!控え、控えろ!


。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。やめてぇーっ!


喧嘩はやめて〜。

二人を止めて〜。

私ぃの為ぇに、争わない〜で!

もう、こーれ。異常😱💦


と、こんな感じで、今もまさに


私は、助さん格さんと闘っておりますえーん

私の中の唐辛子さんと、助さん格さん。

そして、月経の痛みと戦う私。

戦いを観戦している、おトイレさん🚹🚺


🚺がんばって✨

🚹頑張れっ!



と、おトイレさんたちが応援してくれてる気がするおねがい




痛い…とにかく痛い…。

(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)


明日は二日目。


仕事なのにガックリガーン



月経の時には、辛いものは

ガチで避けたほうが無難。


食べたくなるのは分かる!

でも、ホント、辛いから💦

苦しむのは己だからね💦


このことを忘れないようにしなければ。