今日の夕食は


主治医から止められてる

カップ麺爆笑


私は、無類の麺類好き💕✨


麺類であれば、何でも好き💕✨


でも、主治医から太るからって止められてるショボーン

塩分多いからって。。。


袋麺でも良いですか?って聴くと

美味しいけど、食べ過ぎるでしょ?


食べるなら、蕎麦にしなさい!


ってことで〜。


今日は、どん兵衛のきつねうどん。


だってさ?雨が凄くてガックリ


お買い物に行けなかったんやものえーん


いいやろ?今日くらい💦






いや〜🤤

ほんと、麺類とは美味し


素麺、ラーメン。うどん、お蕎麦、冷麺。

フォー。色々有りすぎて。しかも、全部が美味い!


こんな風に麺類ばっかし食べて


お野菜は、もやしと、ミックスベジタブルばっかしやから偏るよなぁショボーン


お肉は、安くなったものを購入するし。


麺類は、高い!高いけど好きだから食べる✨



これが、良くないんだろうなショボーン


というか、正直。


食材を購入するだけで。

夕飯だけでも、凄い金額となるやない?


お野菜にお肉、お魚…。

色々と揃えてたら、夕飯だけでも、凄い金額なんやもの。



今ね。話題になってるんだって。


自炊するほうが安いのか。


出来ている商品を購入するほうが安いのか。

って。


ガスも使う。水も使う。

そう考えたら、どちらが安いのだろうっていうお話が、あるんだって照れ


それほどまでに、生活にかかる金額が


今まで贅沢だって言われていた外食と、同じ価値へとなるほど、物価は上がったということだよ。


買えないから、ラーメン。


買えないから、麺類で済ませる。


それが我が家。


そして、身体を壊してしまうガックリガーン



野菜。メッチャクチャ大好き❤


ただ、買えないから


もやし、ミックスベジタブルを

お野菜と分類してしまう私ってえーん


悲しいというよりも、惨めだよ😭


物価が安くなりますように🙏


そして、願わくば。国民全員に給付金を支給されますように🙏


他国へと支援するよりも、国民の今をお願いします🙇🙏✨



身体の不自由な方。


病気と闘っている方等、医療に関して支払う金額は、ほんと大変なのだもの。


国民全員に給付金をお願い致します。