雨☔


雨が降ると、原チャの後輪がスリップする。


スピード出さないのだけれど


ブレーキ踏めば、トゥルンとなるショボーン



怖い!とにかく怖い!


先日は、仕事帰りで


スリップして、事故しそうになったあせる



コンクリートが整備されるのは良いけれど


スリップしやすい道路は、本当に怖い😱💦




東南アジアの妊婦さんて


唐辛子メチャクチャ食べるけど


大丈夫なんかなぁ。


お腹の赤ちゃんに、障りはないのかな?


生の肉を食べたり、生の貝を食べたり…。


殆どが生野菜というか



生植物を食べて、唐辛子をそのまま食べて。


見てるコッチが不安になる💦






というか、明日も雨。


原チャは怖いなぁショボーン



そして、私はオバハンなので


原チャに籠を付けようと思ってるけど


バイク屋さんで、付けてくれるのだろうか🤔


今度、聞いてみようっと✨