とぅんごい雨だよ!


凄いを通り越して


とぅんごい雨!!


明日は午前中から仕事だよ〜ショボーン


しかも原チャやから、スリップしたら怖いから


早めに出て、ゆっくりと行こう。





というか〜。


8月に給付金が支給されるご家庭があるのだけれども。


いやいやいやいや!


全国民が辛いんだよ!


生きるために、必死で


もう、生活費。必要な生活費を


削る所なんて、全くないんだよ😭


我が家だけではなく、みんな


半額のお野菜。使える所。

食べる所も少なくなってる半額のお野菜を選んで

購入して


エアコンを暑くても電気代が払えなくなるからと

我慢してんの!


他国に支援するよりも、国民の生活を


護って欲しい!!!!


全員に支給をお願いします!!!!!!


全国民に支給をお願いします!!!


今年の夏は、昨年よりも、更に辛い夏となるのは

分かってるでしょ?


全国民に。お願いします…。



と、心の声が出てしまったよ。