お祭り。行きたいな〜。


でも、私は土日祝日は必ず出勤だから


お祭りには行けないショボーン


お祭りって、何故に土日祝日なのだろう😭




いや!そんな贅沢は言えない!


働けるだけで有り難い事🙏


お祭りじゃなくても、神様にはご挨拶出来る✨


忌中を過ぎれば、神様にご挨拶も出来る!


神棚にも手を合わせれる照れ


友人たちの安全を、空に向けて手を合わせるだけでなく、神棚にも。神社にも伝えることが出来る✨



というか、1年前だなぁ…。


神社に向かうまでは晴れて。


神社に着けば豪雨となり。


参拝が終われば晴天☀


もう、1年かぁ…。


次は、また違う神社へと向かい、払いに長ける神主様にお伝えし、ご祈祷していただこう🙏✨


友人たちがいるから、今の私がいる。


友人たちが居たから、今の私は生きていられる。


その感謝をお伝えしなければ🍀✨


神様を通して、友人たちに届いて欲しい。



今年の夏越の祓には、仕事もあるけれど


忌中なので迎えない。


とにかく、今は、働くのみ!


頑張ろう✨




働けるだけで有り難い事だ。