もうすぐ、空から炎の龍が真っ黒い雲の隙間から


火を吐きながら現れる。


その日は近いよ。



旧約聖書での出来事が、次々と


私たちに分かるよう、形となってきているのだもの。


ただ、過去にも同じような


気象状況となり、地球全体が熱くなった。


そのサイクルが、また、訪れただけのこと。






8月3日。


夢の中でハッキリと告知された。


ブログにもつづったけれど


8月3日。何が起きるのだろう…。


天使様のような、マリア様のようなお方が


私に。私の顔を見て言われた。



でもね。


8月3日と言われる時の前には


真っ黒いマリア様が焼けただれた赤ちゃんをだきしめて

沢山の被爆者の方が連なって階段を登っていってたんだ。


もしかしたら、核や炎、戦争等に関係する出来事じゃないかなと、感じてるけど


所詮は夢。


でも、私は夢を大切にしてるので。


私も、同じように、階段を被爆者。戦没者の方と一緒に


階段を登ってる時に


真っ白い天使様、マリア様に引き止められて


まだ早い。と言われた。


そして、8月3日と言われた…。


8月3日。私の身に何か起きるのかも知れないけれど


何故、戦没者の方と共に、階段を登っていたのか。

それが、多分に鍵と成っている感じがする。