我が家のニャンコくん。


ストレスじゃないかなショボーン


眠いのに、ニャンコくんの楽しみを作りたい。


そう思いながら、今まで色々と検索していた。



キャットウォーク良いよな〜(*˘︶˘*).。.:*♡


賃貸でも出来るかなぁ。


キャットタワーやと、地震とかあれば


グラグラするから危ないし


天井と床で備え付ける物も調べたけど


地震だと倒れてしまうらしいし…。



穴を開けても支障ない位のキャットウォーク商品て


あるのかなぁ🤔💦



そうじゃないと、ニャンコくんが可哀想。


ついでに私たちも、毎晩ピャーピャー鳴く声も


近所迷惑やしえーん



眠い…。


メチャクチャ眠いのに


ニャンコくんの事を考えると眠れない。


私たち人間には、ゲームだったりあるけど


ニャンコたちには、そのような物もないから


可哀想でね😢




なんか、無いかなぁ~。



眠たい!でも、考えすぎて眠れないショボーン


困ったなぁ…。