私も、娘も


ニャンコくんも疲れて昨晩は早く眠ろうとしたのですが、疲れすぎたのか

脳が起きててショボーン


ニャンコくんも、元飼い主の叔父との再会したのだけれど、父と母と叔父の3人に

モミクチャとされ、爪も出さず。

噛みもせず。


ただただ、モゾモゾと抗うだけのニャンコくんでした✨


ニャンコくんをカートに入れての道中は

ニャンコにも、良い刺激となったみたいで照れ



そして、正式に、ニャンコは

我が家族となりました爆笑


みんな、心の中では悲しんでいて。

私も悲しんでいて。

でもね。このような形として。

ニャンコも家族として集い、笑ったりして。


楽しい事が大好きなお方だったから。

立派な職に就かれ、指導する立場のお方でしたのでね。


そして、私はというと。

昨日から胃の調子が宜しくなくてショボーン


神経疲れなのだろうね。


でも、今日のニャンコは

とっても元気キラキラ


沢山の人間に会って。


可愛い可愛いと、もみくちゃにされ。


でも、ニャンコにも、良い経験だと思いました照れ




友人お願いキラキラ




ありがとう✨




晴れてまた、1つ歳を重ねました。


ありがとうございます🙇✨



これも一重に。


友人たちから頂いた命。


生かされた命です。


大切に致します。




両親に感謝する日ですから。



両親が居なければ私は、この世には

存在せず


友人たちとも出会う事も出来なかった。


その旨を、電話で母に伝えました音符


すると、母から


何言いよるんかぇ!っと笑いながら言われました。





それでは。今日は


この辺で。




虎に翼…。


今日は、我慢出来んやった😭


理想の旦那さんだもの。


必ず、帰って来て下さい🙏💦





虎ちゃん。といって、変顔して

笑わせようとする姿。


そして、走って追いかける寅子さん。


こんなお別れをしてはいけない。

絶対に有ってはならない。


そう、願います。