近い親族が、この世を去り


元ある場所へと魂は旅立ちました。


バタバタしていて、ブログを拝見することが


なかなか出来ず、申し訳ありません。




明日は、お葬式。


親戚たちとの連絡。


両親との連絡等で、電話は鳴りっ放しの時に


様々なお話までも入ってきて


お断りするばかりでして。


様々な事が、重なり過ぎて


不思議です。




お祝い事も出来ないですし


ましてや神社にも迎えません。


ですが、今日は


親族が私たちの集いを


笑顔に変えてくれました。



みんな、この世を去られた親族の事を思いながら


でも、泣くこともせず、親族の集いを


大切な時として、残してくれました。



笑顔が好きだったお方。


とても素晴らしい職に就かれたお方でして


みんな、穏やかに


お通夜を過ごさせて頂きました。



このような場を与えてくれた。


本当は、このような形で


親族が集うなんて、とても悲しいですが


今までの感謝をみんな、伝えておりました。


悲しむのではなく


感謝を。







明日は、フラワームーンです。


親族の魂が月へと還られます。




皆様も、体調には


お気をつけ下さいね。



私も、親族たちも


みんな、体調不良ではありますが


喪に伏すからなのでしょう。




ブログを読めず、申し訳ありません。



それでは。



また…。