今日の雲は面白い!

色んな形となるんだからね照れ

でも、とにかく頭は痛いし胸焼けが半端なかった😭

片頭痛での胸焼け、吐き気は
どげんこげんしようもなく、キツカッタです。

だいぶん楽になったけれど
私のように頭が半端なく痛んだ方々が多かったそうですショボーン

ついでに首も悪いしさ?

これから約2週間でしょ?
キツイし、しんどいわ悲しい

5月8日から太陽フレアの影響があって

警戒レベル4なんでしょ?

太陽フレアの警戒レベルって。
最高が5だから、大変だわ😱💦


風もメチャクチャ強いし、あんなに晴れてた空は
どんどん雲だらけとなって、暑かったのに、急に気温が下がって来てるしえーん

首が痛いなぁ不安

堪らんなぁガーン