我が愛するニャンコの足跡🐾



なんだか、4月からは色々とある。

日食や、地震や噴火や、宇宙からの影響やら
世界での色んな動き。

ただ、私は

美味しいご飯を

お腹いっぱい食べて。

体力も、免疫力も少ないけれど。

生きる力と、大切な家族。

そして、ニャンコ🐱

困っている方を

担いで歩けるように

成りたい。




ブラッククローバーの

メレオレオナ。

ラスト・オブ・アス2の

アビー。


強いからこそ

優しい女性に成りたい。

といっても、年齢を重ねてるので

オバサンでも、成れるのかは

分からんけども
(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)

強くて、逞しくて。

優しい女性に憧れてる。

食べなきゃ力が出ない。

食べなきゃ護れない。

そんな、女性に成りたいな。



多分に、これは幼い頃から
父の姿と、父から学んだ事だと思う。

自衛隊員だった父だから
強いからこそ、守る事が出来る!

そういって、鍛えられたのだけど


今の私は、マシュマロマン😱💦

ゴーストバスターズに
やっつけられてしまう泣くうさぎ

なので、このブヨブヨの身体でも
動けるように、ならなければ!

でも、食べることは止めない✌️

体を動かして、少しでも筋肉付けなきゃだ!






お腹…空いたな〜ショボーン