姫様。ごう門の時間です。
というアニメがあるのだけれど
とても優しくて暖かい内容なんですよね照れ

このような方法だったら

世界は平和的だろうな照れ


このアニメは好き嫌いが分かれるかも知れないけれど

私は、好きだな照れ


魔王軍を倒す姫様。

その姫様が魔王軍に囚われて

秘密を話すようにと、色々とゴウもんを受けるのだけど

焼いたパンの音を聞かせたりや、多幸焼きを食べたり。温泉にサウナ。

魔王は、暗闇が怖くて、人間の国宝を盗んだら
可哀想だとかで、とても心が柔らかくなって
笑ってしまう。

不思議と、敵だと思っていたけれど
敵から色々な癒やしを学んで。

姫様として教育されていたときには
遊ぶことも、友だちを作ることも出来なかった姫様。

とても平和的で

私は、大好きなアニメです照れ

見てほしいな〜キラキラ


人間も魔族も関係のない
平和的な世界。


そんな世界って、いいな✨