やっと神社に行くことが出来ました照れ

氏神様のいらっしゃる神社でも。

八大龍王様がいらっしゃる神社でも


誰にも合わず、ご挨拶できましたキラキラ



顔を見られることもなく。
(左目の下と首に帯状疱疹ができている為あせる

人に合えば、感染してしまう恐れがあるのですが
夢でお伝えして下さったので
(神様のお告げは絶対良い方向に向かうので。)

足を運ばせて頂きましたお願いキラキラ



狛犬様方にも、お礼をお伝えしました。

歓迎されていない時の狛犬様方の表情とは
恐ろしいですからねショボーン

今日は、氏神様も。龍神様も。
双方共に、狛犬様は、とても優しいお顔をなされてましたキラキラ




今年初めてみる
タンポポ。




これは…なんだったっけ🤔



可愛らしい花。
この名前も、なんだったっけなぁ😞


そして、水仙だよね?違うかな?

今年初めての春を感じた日✨


帯状疱疹は治っては出て。治っては出ての繰り返し。


接客業務の私なので、なかなかお仕事復帰も出来ずに居ます😢

昨日は、首の所に激しい激痛で
吐き気までも出てくる程の痛みでしたが

絶対に神社にご挨拶するんだ!

という思いで、今日は神社へとご挨拶に向かいました。



行ってよかったです照れキラキラ



神様が呼ばれている時って。

山道であろうが、疲れもせず
息切れもせず。とても早く神社へと向かえる事を
久しぶりに感じましたお願い



以前は、八大龍王様にご挨拶するべく
参道を通っても、息切れはするし、とても長い道に感じたのですが

今日は、全く疲れないんですおねがい


これからも、足を運ばなければと
思いましたキラキラ



そして、帰ってから

遅い朝ご飯を食べて。

魔法学院の不適合者を観ました爆笑

今日は、本当に久しぶりに感じる
良い1日でした。



ありがとうございましたお願いキラキラ



さてと。また、お家から出れない生活。
出るのは病院のみ😞


今日を思い出して過ごしますね✨