夢の中で


神社を教えて頂いた。



「杵」の付く龍神様を祀られる神社。


美しい池の上に鳥居があり、小さな祠が池の目の前に静かに鎮座されている神社。



起きて、杵の付く神社を県内で調べても

池の上に鳥居がある社はなくて。


とてもとっても美しい池だった。


なので、私は。


龍神様が呼んでいる!


とピピピッと来たので


今日は、氏神様に先ずは、ご挨拶をして、八大龍王社へと向かう事もお伝えしました。


すると、道は、いつもは混んでいるのに、とてもスムーズ。


しかも、眼の前の車が先導してくれるように、あれよあれよと八大龍王社へと向かうことが出来ましたキラキラ



山の中にある八大龍王様がいらっしゃる

神社の参道。




とても空気が良くて。

気持ちよかったです✨





龍神様の池へとたどり着き

お神酒を用意して。

祝詞を唱えると。

心地よい風と、鳥たちのさえずりが聴こえました。





今ある命と

友人たちの健康。


そして、自然への感謝をお伝えさせて頂きました✨