愛しきニャンコ🐱
可愛す♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡



今日はカレーです🍛


((o(´∀`)o))ワクワク


美味しいよね、カレーって照れキラキラ





私は私の出来る事。


楽しくて。美味しくご飯が食べれる事お願いキラキラ



それが幸せ照れ



ロシアン佐藤さんの作るパスタナイフとフォーク


美味しそうだなぁ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



どうして私は麺好きなのだろう🤔



ラーメン🍜パスタ。うどん。お蕎麦。素麺。

ビーフン。ちゃんぽん。焼きそば。




麺類を私に出しておけば機嫌が良いのは


何故だろう。




昨日はね。北海道の友人から届いた


彩未ラーメン🍜作って食べました爆笑



お醤油のラーメンとは


美味しかったんだね飛び出すハート



写真📸を残すの忘れてしまったんだけどね。



美味しかった(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



私は、いつも


豚骨風味だから、驚いたよ音符




美味しかった(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



醤油ラーメンに目覚めた

私でした∠(`・ω・´)